美少年探偵団
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 113
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    眉美は、美学を好む者は実務で役に立たないと公言しちまったな。

    良い

    「自転車はスピード落とせ」や、「自転車を除く」って何度か「自転車」の描写があったから、事故を起こしたのは自転車なんだろうな
    自転車なら一方通行の坂道下れるからスピード出るし

    良い

    西尾維新作品の無個性キャラは大抵やべー奴定期

    瞳島眉美ちゃんマジで可愛いな。今期トップかもしれん。眉美ちゃんの可愛さは十分だからあとはストーリーだな。なんか毎回モヤッとして終わってるので、最後ぐらいはスカッと決めてほしいところ。

    団長が綺麗な世界しか見えてないというのはなるほどなぁって思った。なんか元気無いなと思ったらそういうことか

    良い

    Cパート轢かれるかと思ってたら惹かれてしまった

    良い

    良い意味で雪女。
    轢かれてもいい後輩。
    西尾維新作品はやっぱり言い回しが面白い。

    …轢かれてもいい後輩とは?

    早めにED入り+いつもより不穏な空気だからホントに眉美ちゃんが轢かれたりするかとドキドキした。

    良い

    なんだか今回はミステリチック。

    眉美は完全に嵌められたなぁw

    沃野は顔も見せてもらえないし、なんだか怖い。

    良い

    轢かれてもいい後輩は一番の悪口だと思うよ!(笑)

    良い

    標識の自転車の文字が気になった、車が自動車とは限らないのでは?
    轢かれてもいい後輩(笑)

    Cパートの考察になるほどと思ってしまったけど、やはり対抗馬の特徴のない男の子が怪しいなぁ。

    なんだろうリーダーなのに中心になれてない感じ・・・
    マユミはどんどん自分出してるなー

    ナガナワワナさん。長縄罠。良い意味で雪女。?
    対岸の火事、外野、他人事。だから瞳島眉美さん口が回ってノリノリだなww
    「貴方ならそう言ってくれると思っていました」完全に操られてんな…w
    ヨクヤキンシロウ。沃野禁止郎。隣の席なら知っとけよ!!
    西尾維新作品における「没個性」「特徴がないことが特徴」のキャラ、ありがち。ありに症年症女である。
    EDだ~体感早いなと思ったらED終わった所で18分て!Cパート5分て!
    学は無いケド「美学」で謎を解くリーダーは、「悪意のある」「美学の無い」そんな事件の謎には滅法弱そうな、そんな気がした。

    1
    Loading...