Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 146
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    すずれなの関係性が好きすぎてしんどい。

    とても良い

    玲那が降りることになるのか。こじらせてるなあ・・・

    とても良い

    [黒髪女子]が「歌が好きではなく、姉の考えていたことを感じたかったのは他の子と比べ、動機が不純だった。私には資格がない」みたいな発言を投票前の一言で述べるシーンは驚いた!(『IDOLY PRIDE』みたいに結局立ち直って一緒に頑張ろうラストじゃないとは...[食堂のおばちゃん]が立ち直させるように仕向けたり、[主人公]に[黒髪女子]が謝りに行ったりしたからすっかり解決だと思っていた...)

    とても良い

    玲那のぐちゃぐちゃな心中、葛藤がすごく伝わってきた。
    鈴音を羨む気持ちがあって、自分は姉の真似事でしかないと思ってしまうの、分かるなあ。

    けど落とすための投票ってのは残酷だわ。
    どうなるのか気になる。

    良い

    完全な好みだけど、番組として放映する設定が好きじゃない。その設定が「必要」なのだろうか???
    むしろ放送されないで、各キャラの心中とか描写したほうが、本音が分かると思う…。
    鈴音と玲那のメインキャラ意外の性格が表面的過ぎてモブにしか思えない。
    設定の説明だけで、どういう性格なのかとかがよくわからない。

    良い

    姉の心臓を受け継いだ、歌が心から大好きな鈴音。
    そんな鈴音を目の前にして、歌が好きなのではなく、姉を追いかけてここまで続けてきただけなのではないか、と本心に気づいてしまった玲那。
    実力は申し分ないし、姉への想いに偽りはないのだし、続けてもいいじゃん、と思ってしまうけれど。
    9人の笑顔が見られる日はまた来るのか?

    良い

    私に入れるの?と疑心暗鬼になってる詩ちゃんに笑った。芸歴は長くても、こういうところは子供なのがかわいい。

    姉と同じステージに立ちたい、姉の見た景色を見たい、その想いだけでも十分だと思うけどねえ。アイドルは歌だけでなく、想いの強さに共感するものだと思うし。

    良い

    鈴音に謝ったのは良かったけど気持ちがどんどん沈んで行っちゃってるよなれなは….
    これで謎の全員同票とかだと萎えるけど裏で結託してて自分に票入れるとかかな?それなら良い。

    普通

    真珠のたとえ話のロジックがやや強引か

    普通

    どんな結末になるんでしょうか。みんながハッピーなんてなさそうだけど・・・

    良くない

    こんなに面白くなくなることってあるんやな

    しれっと顔出しスミパンダ

    『私は貝になりたい』ってのがあってね……

    姉と鈴音の関係性に混乱して、いざ自分を振り返ったら何者でもなかったな玲那

    こんなもん全員白紙で投票でいいよ

    ジュンちゃんもう素顔まで明かしていくスタイルなのねと笑いつつ、みんなで続けたい勢と、現実みろよ勢に2分されている中でどんな選択をしたのか気になるところ。

    ケダモノの中身は最後まで出さないのかと思ったらこんなタイミングで出すとは

    1
    Loading...