異世界迷宮でハーレムを

異世界迷宮でハーレムを

  • 視聴者数:1243
  • 評価数:0
2022 蘇我捨恥/主婦の友インフォス・KADOKAWA/「異世界迷宮でハーレムを」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 178
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ソロの冒険者フラグすぎるだろと思ったらやっぱリですか・・・
    アッカリーン、違う、ロクサーヌちゃん回を重ねるごとにレベルアップしてますなぁ、ウンウン!

    良い

    ウサギのモンスターをファイヤーボールで焼いても、毛皮は売り物になるんだな。
    異世界ハーレム系は主人公が「さすがです」「すごいです」って言われまくるテンプレ。
    10年選手の冒険者でもソロだと7階層だけでボス部屋まで2年も掛かるのか。しかもボスウサギに殺られたか。
    バブみも強いロクサーヌ。キャミサーヌは草。
    指舐めるのえっろ。規制入らないし、考えたなw
    魔石ではなく、スキル結晶。
    10話にしてやっとメンバー増員の兆しが。

    良い

    そういえばOPのキャラほとんど出ないな。あんなウサギに殺されたのか。

    良い

    キスシーンいっぱいとてもえっちで助かる
    フェラはあんま好きじゃないので、ロクサーヌちゃんが舐めてくれるシーンはふーん……って感じで見てました
    でもロクサーヌちゃんが裸姿で道夫を胸でぎゅーってハグしてくれるシーンはえっちというよりもとても包容感があって良かったです
    下着もかわいい♡♡♡♡♡♡♡

    良い

    一撃は弱すぎでは?
    すげー死にそうだな。この人。
    全面エラーだ。死の恐怖を肉欲で解消するのはよくあることだからな。

    良い

    忘れていたダンジョンの恐ろしさを再認識した道夫
    そんな道夫を抱擁して癒やしてくれるロクサーヌ、最高やな
    エロシーンの作画、気合い入ってんなww

    良い

    結局ロクサーヌ以外誰も追加されずに終わりそう
    今回の致すシーンめちゃ作画良かったの笑う

    良い

    これまでも道夫は何度かやばい場面があったけれど、一歩間違えれば死が待つという現実を再認識。迷宮だものな……
    動揺した道夫を、包み込むロクサーヌのやさしさ(物理的にも)
    というか、いつも以上にイチャイチャ多くなかった?

    相変わらず高い作画クオリティを維持しているなあ。
    道夫が負傷したことを知った瞬間のロクサーヌの表情とか、描写が非常に細かくてすごい。
    ロクサーヌの顔のアップも滅茶苦茶きれい。

    普通

    嫌いじゃない、、、けど
    物足りなさ感じる
    ロクサーヌに不満ない

    宝箱の中身は何だったんだろ。床が土でないのは迷宮が成長してるのと関係あるのかな。
    気軽に昼食に戻ったり、MPを回復しに行ったりできるのは密入場者の特権だね。まぁ、MPはデュランダルのMP吸収のおかげだし。魔法でお湯沸かす人なんていないんだろうけど。
    念願のスキル結晶を手に入れたぞ。ドワーフの鍛冶師を探すのかな。

    ちゃんと見ていないと冒険者がひっそりと死んでいく様子にぞわっとしつつ、僕もロクサーヌの胸の中で抱かれて眠りたいなぁ。

    そして主人公とメインヒロイン1人しかほぼ登場しないまま10話の大台まで来ちゃった。すごいなぁ。

    ケガする場所

    1
    Loading...