異世界迷宮でハーレムを

異世界迷宮でハーレムを

  • 視聴者数:1243
  • 評価数:0
2022 蘇我捨恥/主婦の友インフォス・KADOKAWA/「異世界迷宮でハーレムを」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 173
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    やっと2人目、せりーちゃんお仲間に
    説明放棄からの内密になw

    とても良い

    セリーきた。
    ロリっ子
    金額が不自然な下がり方したwどういう風に感じるんだろうな。
    混乱してるセリーかわいい
    洗脳済みのロクサーヌがおもしろい

    良い

    3割引きスキルいいなぁ。
    セリーは「内密にな」をすぐには飲み込めない様子。そりゃそうか。
    ロクサーヌと同じ歳とはいえ、見た目が幼くて罪深さを感じる。

    良い

    あまり小さくないしドワーフって感じでもないな。鍛冶師になる条件か。値引きスキルすげえな。毎回説明に苦労しそうだな

    良い

    髪の毛すごい
    一番奴隷ってわざわざ名乗ったりだとか、若奥様と言われて満更でもなさげなロクサーヌがかわいすぎる
    道夫に続いて内密にって言うとこもセリーに対する道夫のパートナーとしての優位性を示したがってるみたいで本当に愛らしい

    良い

    やっと二人目の女の子が登場。ハーレムものとしては立ち上がりが遅い。
    今回はエッチな描写もない。でも、そういう回があっても良い。私が観てるTV版だと見れないんだし。
    やっぱり、描きたいのは、ゲームのシステムを再現したアニメってことかな。

    良い

    インテリジェンスカードの青い珠増えてる。樹形図はスキルを表すのかなぁ? 神話の複数ジョブ使いも気になる。

    良い

    実年齢は鑑定でわからないのかな。
    わかると、悲劇をもたらすかもしれないが。

    良い

    戸惑うセリー
    馴れ馴れロクサーヌ
    スローなハーレム

    良い

    ようやくハーレム要素きた。ロクサーヌのちょっと見せる嫉妬心と、正妻の余裕が可愛い。

    良い

    ここで2人目がくるって事は続編を期待してもいいのだろうか
    ロクサーヌが嫉妬してたの萌える

    良い

    いきなり何の話をするのかと思えば……死と隣り合わせということをあらためて感じたのが、相当こたえたんだな。
    もし自分に何かあればロクサーヌは解放したいという道夫。
    絶対に守ってみせると引かないロクサーヌ。
    本当にこの二人は……

    真面目な話をした直後に、ムフフな想像する道夫様w

    「ハーレム」の看板に偽りあり、な状態だったけど、
    やっと2人目、セリーちゃん合流(お買い上げ)
    世間とはちょっと異なる道夫パーティー、戸惑うセリーが新鮮。

    しかし、この調子だと二人だけで終わりそう。
    序盤に少しだけ全員登場させたのは、そのフォロー?

    良い

    11話目にしてようやく2人目の奴隷、セリー (CV.井澤詩織) だ!
    (次週で最終話なのに…)

    ロクサーヌ、ご主人様独り占めできなくなってがっかりしてる…のか? (どうなんだろう)

    普通

    ゼリー加入、以上!w
    あと1話なのにな
    実は間を空けて分割2クールって後出しするとか、2期が確定してるとかか?

    やっー--と2人目笑。前話から匂わせていた鍛冶師候補+人員強化のドワーフちゃんの登場と。ロクサーヌも主人公側について必殺「内密にな」を連呼するの、親密性を感じるなぁ。こういう新しいキャラが入ってきたときの描き方は他作品は割とスキップしがちですが、この丹念に描き上げるスタイルを堅持するこの作品だからこそ描けたシーンだなぁと。当たり前のシーンなのにめちゃくちゃ新鮮な気分でした!(^^)

    11話で二人目で、迷宮での立ち回りや鍛冶職に関しても掘り下げそうですし、さすがにあと1話2話でほかの娘を一気に出すわけではないだろうし、2クールなのかぁ。2クールであってほしい(願望)

    ナナチじゃなくてドワーフのセリー

    1
    Loading...