Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本日の夜実況。
    前々から「妙に存在感があるな。もっと出番がないともったいない」と思っていた桜川先生の単独当番回。

    「ちょっと抜けてるけど、生徒に愛される先生が一番」
    そんなオチを想像していたところ、それは当然として、更に一ひねりあるオチに満足。これぞ「斜め上」。

    とても良い

    新学期始まる。授業参観が近い。先生の父も...
    父早めに来ると...学校を案内。ドジっ子先生ですな笑
    そして参観日当日。終始ぐだぐだ笑
    エルダとヌメリー2人来るのは初めてかな。まさか黒板とは笑
    父が来た目的とは...まさかのオチでした。ドルオタだったとは笑
    でも素敵なお父様ですねと。お互い支え合って行こう!!(´▽`*)

    良い

    先生が生徒に悩みを相談できる関係性が良い。
    エルダがバトル参観をしてもらう様子が微笑ましい。
    ノースリーブ先生のお父さん、引退を考えるのはまだ早い歳じゃない?OBA84…。

    良い

    先生かわいい。

    良い

    見逃してた卵焼き落とし回!TVerの冬休み振り返り配信ありがとう!!
    ドルオタは全く考えなかったわw

    良い

    2回目視聴。
    桜川先生が生徒たちから慕われているのは、きっと親身で親しみやすい人柄から。
    お父さんはそんな、先生の良いところをちゃんと見ていたし、読めていたというよりは「期待通り」のオチだったと言うべきだろう。
    先生のダメっぷりも、ふつうに面白かった。予告にもあった「わたしは白猫です」シーンには吹いたw
    それはそうと、エンドカード気になる。

    ござる?
    いいとこ見せたい!

    ドジっ子桜川先生、授業参観に自分のお父さんも来るからとどんより。授業の出来栄え次第で実家の家業継げと言われるかも…なんて心配。そこでまなつはじめクラスの皆が団結してサポートしていくところが良い。信頼されてるよね。
    ヌメリーとエルダが出勤。ヌメリーが授業参観の親のようで優しいw
    黒板消しにサンドイッチされて真っ白になるサマーw相変わらずギャグ担当な主人公w
    お父さんの大事な用がまさかのヲタ活とはwww斜め上の方向だったwww

    ローラはかばんの色も違うのね

    リアルだと下手したらなめられてえらい事かもしれないのに生徒と先生が信頼関係ができていて素晴らしいなと。
    お父さんにそこ認められてて感じかと思ったらドルヲタはびっくりしたわw若いねw

    桜川先生、ドジっ子だがクラスのみんなのサポートがすごい。

    思った以上に桜川先生フィーチャー回だった。先生こんなドジキャラだったっけ?

    1
    Loading...