Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    天文学部からお誘い...流星群を見よう。流れ星のことを知るみんな。
    天気予報では曇りの予報とのことで...あすか先輩の父、晴れを呼ぶらしいとのことで。効果は...
    ヌメリ―が...あすか先輩の父達には効かないのかな。集中力すごい笑
    そして本当に晴れましたと。これで星が見ることができますね(*´ω`)さっそく流星群が...
    チョンギーレ達も感動して涙...

    良い

    本日の夜実況。
    「またトロピカる部が何かやってる」というモブの台詞が印象に残った。
    今やイベントの仕掛け人の様な立ち位置になってるトロピカる部が、いつも学校の話題の中心にいる。なんだか誇らしい。

    「炎の晴れ男」に圧倒された。
    このエピソード必要だったか?自分好みの狂気は感じるw

    良い

    そうはならんやろwって展開だったけど
    演出でいい感じにまとめるのが女児アニメのお手本って感じの回だった!

    良い

    ドンドッコドンドッコドンドッコ

    良い

    今朝の回2回目。いつも通り、理屈抜きに楽しい回。
    前回がきっかけだったのか、桜川先生は顧問として親身に動いてくれるようになった。トロピカル部は校内で「なんか面白いことをやってる」部として認識され始めていて、今までトロピカってきたことが少しずつ芽を出し始めている感じ。
    あすか先輩のお父さん、せっかくの出番が親子エピソードでなくてもいいのか。かぶりもののその後、気になるw

    普通

    アホっぽい惑星の被り物をしてドヤるローラが可笑しい。発案者なのに被らないみのりん先輩。腹黒。
    炎の晴れ男の晴れ祈願というキ○ガイイベントを良い話風にまとめようとするから、余計にキ○ガイ度が増す。

    光る五つ星!

    天文部を作りたいけど関心を持ってもらえない詩織(星奈ひかるに会わせたいw)、そこでトロピカる部が一肌脱いでお手伝い。流星群鑑賞会を企画してちゃんと学校の許可取りもしてビラ配り。星の被り物で目立つ目立つw
    「炎の晴れ男」あすか父は晴れを呼ぶ儀式ができる人なのねwヤラネーダ来ても一切取り乱さない集中力やべーw
    今回の口上「光る五つ星!」カッコいい。
    エルダ、ヌメリー、チョンギーレも流星群に感激w可愛いなw
    エンドカードのサマーとラメール可愛い。

    天文といえば、『えびてん』
    天体望遠鏡単体で位置決めできる手練

    イベントのために宣伝や校長との交渉など青春を感じる
    しかしあの被り物はどうやって作ったw

    学校の許可、簡単にとれるもんだな~。
    トロピカる部ってすげ~な、よくあすか先輩付き合ってくれるよな、
    天気は仕方ないよ、、、天体観測は天気に左右される。。。
    炎の晴れ男wwwwwwwwwとはwwwww
    は、晴れた!だと!

    トロプリらしくハッピーでエモい回だった

    1
    Loading...