トロピカル~ジュ!プリキュア

トロピカル~ジュ!プリキュア

  • 視聴者数:195
  • 評価数:443
ABC-A・東映アニメーション
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    文化祭とのことで。準備を始めよう。みのりん先輩が気になるローラ...あの物語...
    みのりん先輩の過去...文芸部をやめた理由とは...
    文化祭当日、みんなのメイク姿が素敵(*´ω`)メイク教室は大人気!そしてチョンギーレが笑
    ネット配信の生放送の時間が来たと。みのりん先輩が引き受ける。トロピかってたよみのりん先輩!
    みのりん先輩の過去が明かされる...そしてプリキュア、トロピカる部の存在。
    そして魔女様が気になりますねと。バトラーの言葉...

    とても良い

    ドタバタ文化祭だと思ったらみのりん先輩の神回だった。
    青春を活かした物語を、将来的には書き上げるんだろうなぁ。

    良い

    文化祭。青春だね…
    そしてみのりん先輩の文芸部時代のことが気になるローラ。
    イカ焼き屋の着ぐるみ手配トラブル、まさかチョンギーレさんに影響するとはwシェフだから水を得た魚のようw
    ゼッタイヤラネーダの素、落としただけでは何も起きないのね。
    人員不足で急遽インタビューに出ることになったみのりん先輩、メイク姿可愛い。
    文芸部を辞めた訳…なるほどなぁ…トロピカる部の活動で新しい世界を知れたみのりんが、再び創作の道を志ざせるのか、今後の展開に期待。

    良い

    可愛い可愛い俺のみのりん

    良い

    昨日の回を視聴、2度目。
    入れ替わり回15話を通じた、みのりんとローラの特別な関係の続きの様な回。みのりのことを案じるローラ、勇気を出してレポーターに挑戦したみのりはとても良い。今日の「良い」はこれらのシーンに対して。
    みのりがルージュをひくシーンは自分の勇気の「スイッチ」を入れる為のもので、ある意味トロプリを象徴するかのようなシーン。メイクに不勉強なこともあってか、自分には黄色いルージュは奇妙なものにみえるけどw

    ローラが「みのりは本当は小説が書きたいのでは?」と気遣っていた。
    ラストのみのりの独白は「みんなと一緒に居るのは楽しい。但し小説は諦めたけど…」という、創作に対して前向きではない印象を与えるもので残念だ。「トロピカる部での様々な経験が、創作の引き出しになる」というオチを期待していたので、みのりんが創作に対しても前向きになる続きが描かれることを願う。

    いやまなつたち化粧濃すぎないかw
    チョンギーレ普通にイカ焼いてるのワロタwwww
    みのりん先輩がんばた!!!えらい!
    メイクは気合だ!!!
    あとまわしの魔女、悪夢を見ると地震が起きちゃうww
    みのりん先輩が文芸部をやめた理由。。。トロピカル部に入れてよかったね。

    みのりが「読むだけ」から、自ら「経験を積む」への切り替え
    でも、中学生で断筆宣言ですか

    あおぞらメイクは、太陽光下で最適化されたメイクなのか?
    戦闘後に文集や机を片付けてたけど、原状復帰の適用外

    唯我独尊なローラがみのりん先輩をこんなに気をかけるとは

    みのりん先輩の挫折と若気の至り、話聞いて自分もグサグサきた。
    自分の世界だけになってたみのりをトロピカル部が変えてくれたのね。
    何考えてるかわかんない感じだったが、一片をしれた感じ。

    チョンギーレさんはイカ焼きで文化祭楽しんでたけど、帰宅後は他二人と一緒で絞られて険悪な感じ。
    次回予告は本気だしてやる気パワーとりにいってる様子だし、新アイテムや敵組織クビでだれか退場にならなきゃいいけど。(敵心配するのもおかしいが

    みのりん先輩の過去がセリフでのべられるだけだったのが残念

    1
    Loading...