杠葉、食えねえヤツw
源嗣、佐切の心を分かるの遅え。遅かったけど分からないまま逝くよりは良かった。
六郎太やばいな。でかい、速い、剛力、頑丈。
腹減ったら泣くのかよw 理性のないケモノだな。
一酸化炭素攻めからの斬首、見事。
佐切と画眉丸のコンビとしての絆が深まった。
最後のえちえち娘二人、人外感あってやばそう。
"バージョン"ツッコミ入っててワロタ 気持ちはわかる
亡くなった人の瞼を手で閉じる(?)仕草、これ以上ない死者への敬意の表現の様に感じられて個人的に好きなんだよな
「バージョン」「ダメージ」って、時代背景もう放棄してるでしょw
源嗣どのやっぱりいい人だった…
陸郎太って結局何者?突然変異?
戦闘に引き込まれてみてたんだけど「火法師バージョン」のバージョンが、この世界観で使う言葉だろうか?と気になって仕方ないw
陸郎太は生まれながらに怪力すぎて、加減がわからず育ちモンスターになった感じか~。悲しくはある。
画眉丸でさえ避けに徹するほどでどうするのかと思ったら佐切との連携がとても良かった。
佐切の強さは中道故。女だから順位は下だけどその腕前は確かか。
あの場面で冷静になれるのは強い。
眼帯の浅ェ門は生きてそう。
村発見。
最後えっちですね。
よく島に着くまでみんな無事だったね
佐切の存在意義あって良いな
原作のルビ通りに読むのはいただけないが、今回のシナリオと作画は良かった。
時代考証言い出したら日本語からして当時のものとは全然違うのだろうし、ダメージまでは許せたんだが。火法師バージョンはさすがに...
最後何これ⁉️
内蔵ごと吹き飛ばされてるから厳しいな。だいだらぼっちに画眉丸が怯んでる、ただ強いな。罪人に対しては強い、浅右衛門らしい。腹が空いて泣いてる奴を殺すなんて、あまり見ないが、許しと救いの展開か。あの異形が仙人て展開の方がしっくりくる。
どうやって捕らえられたんだろうか
前回倒れたりしてたからどうなのかと重ってたけど、佐切ちゃん強かった
肉体の構造を理解して斬る技術があるから強い、浅ェ門としての段位は女で冷遇されているからで本来はもっと実力があると
最後にいちゃいちゃしてた人達はなんなんだ…
あんな化け物じみた奴
どうやって捕まえたんだ?
源嗣の言葉から自分の信念を見定めた佐切ちゃんのママみが素晴らしいなぁ!とか思いつつ、異形の魔物が現れた方向から見つけた謎の集落跡に、亜左兄弟がであった18禁な男女?も気になるところ。
ただ職務を全うするだけ。利害の一致。