Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    プライドウルフとスライムは素早くなったw

    良い

    ゴジラvs……何?
    人工降雨装置とか現代科学技術を超えてるやんw
    親方はゆうじのことを何だと思ったのかな。

    良い

    あっさりだった

    良い

    [レッサーレッドドラゴン]は数10L必要らしいので、2Lを5回ではダメだったか...

    [レッドドラゴン]は雨で怒る...って八つ当たりすぎて笑うw。
    空に炎吐いて空気を乾燥させるとかできないのか?(水蒸気に炎吐いても意味ないか...)

    [主人公]?([プラウドウルフ]だったかも?)の「やったか?」は笑うw。倒れないパターン確定ですやんw

    川の水を溜めて攻撃...は体全体を冷やす効果で強いと思ったが立ち上がる。結局最強氷魔法を使って討伐することになるのか...

    [熟練武器職人]達に[主人公]が「[レッサーレッドドラゴン]の大きいやつの宝玉」言って、[レッドドラゴン]の宝玉を渡すの笑うw。[熟練武器職人]の「そんなわけ...」部分が良い。
    そして皆まで言わない[熟練武器職人]は優しい

    各ギルドは雨を降らす機械を所有しているのか。めちゃ進化してる(...と思ったが、『ワンピース』の雨を降らす砂みたいに別の場所で砂漠化など、後で悪影響が起きないか心配なところ...)

    前回の感想見て思ったが、自分の感想文の[レッサーレッドドラゴン]にprefixの「ファイアー」つけてなかったな...

    良い

    宝玉でけぇw

    良い

    雨が苦手ならマグマの中にいればいいのでは
    魔法シーン以外、微妙な感じ

    良い

    Customer, unlock please.
    What's the matter?

    普通

    そういえばファイアドラゴンは雨降ったら絶滅しそうだな。川に苦しむドラゴンシュールだなぁ。人工降雨装置、これも魔法なんだろうか

    普通

    実に微妙な生態だよねぇ…なぜわざわざ嫌いな雨の中を出てきて、因果関係不明の街への八つ当たり(だよね?)をするのか…
    まぁ、今回も淡々と進行しましたね。

    普通

    火は氷に強いのではないかとポ○○ン的な考えを持ってしまった
    いつになったら底が見えるんだこの男は

    普通

    作画草

    決してファイアドラゴンと戦ったとは名言しない防具屋さんかっこいいなぁ。

    1
    Loading...