Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    司祭が、世界で起きている事情を語り
    黒幕らしい者の居所に赴き、交戦する。

    なかなか奮闘し、端役とは思えないほどの活躍。
    ユージがのちに仇を取るのだろう。

    良い

    昔はヤンチャしていた司祭w
    ヴァルターが崇める神って、機械?AI?
    スライムはかわいいなぁ。増えまくってるけどw
    司祭は肉弾戦、モンクか。付き人ヨハンは裏切ってた。
    引きでタイトル回収すなw

    良い

    [主人公]はオルダリオンに向かう。[シュタイル]([神官])と再開し、過去話を聞く。[シュタイル]が「神のお告げに従って解散すれば...」って言ってたが、心の拠り所である教会を一番上が「解散」って言って終了はある意味悪手な気がする...

    [シュタイル付き人]は今回からキャラ立ちし始め...。匂わせていたが、やっぱり敵だったかw

    [主人公]が[シュタイル]ピンチに登場。「聞きたいことがある」の間の抜けた発言とその場所の緊迫感の乖離に笑うw(記録中に思ったが、[主人公]は[シュタイル]のあと追ったと思うが、到着する方法・向きが違うの笑うw。横の壁を壊して来るなよw←見間違えたかな?)

    次回予告の「お告げの通りになった」って[シュタイル]死亡して、[主人公]が使者だと意識する...展開だったら笑うw。次回予告だけ見ればいいやないかいw

    そういえば[ヴァルター]倒したら教会ってほぼ壊滅だしやる異なるなるのでは?

    良い

    なんか言葉では表せない謎の面白さがあるよな、これ

    普通

    なるほど。
    これもどーでもよい事だが、なんだか最後の引きの絵の時のプラウドウルフがちょいと小さい気がする…

    普通

    それどころじゃない

    司祭の言うお告げとはラストの光景なのか、それとも。

    1
    Loading...