はたらく魔王さま!!

はたらく魔王さま!!

  • 視聴者数:2274
  • 評価数:0
2021 和ヶ原聡司/KADOKAWA/MAOUSAMA Project
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    銚子に行ってみたいな。
    パパがママをぎゅう、良き。
    天袮さんは大黒天か、天狗か。大家さんも神的な存在っぽいな。

    とても良い

    遊佐攻略中。キュンキュンする〜。

    良い

    、[海の家店長]が怪しい奴になっていたが、[カミーオ]がそんなこと言ったの覚えてないんだが...。ちゃんと見てないな...

    [魔王]達は本当の姿で魔界の人たちを説得し、魔界に帰す。[カミーオ]も魔界に戻るんだね

    [海の家店長]は死者をもてなす系で、銚子では力を持っている人なのね

    死者が膨大な魔力に当てられ、海の家運営に支障がきたすため[主人公]達はバイト終了っすか。
    家は戻ったらしいが、お金はどうするんだろ?(大入りだからなんとかなるのか?)

    良い

    海の家編も終わったけど、店長は別次元の強さのようだ。あと水戸黄門節は、最近再放送も見かけないけどまだ通じるのかw

    良い

    オルバ暗躍してるねぇ
    またちょっかいかけてくるだろうな…いい加減、しつこい
    謎の銚子アピールはなんなん?w

    良い

    主に自分側の問題なんだけど、間が空いてしまったせいか子細を覚えて無くて、置いてきぼり感があったなぁ。

    久々に元の姿に。

    言葉だけだったけど、銚子のアピールもあったw

    良い

    結局何者なのか

    良い

    ピーヤ

    良い

    あまねさん、強キャラすぎる。魔王モード久しぶりだなぁ。
    バイトはクビだよ!銚子市を守るのは魔界を守るのより難しいかもしれないな。
    まおうの大胆発言にわちゃわちゃする周囲が本作らしいね。

    普通

    魔王、笹塚だけの魔王ではなくて、銚子の魔王にもなる

    ひっさびさに魔王モードになった魔王様かっこ良かったですし、俺の女的ポジションなエミリアの照れ顔も素敵だし、銚子の名所ももりもりな一方、ヒヤリとした怪談要素もあってさすがの人気ライトノベルだなぁと。

    1
    Loading...