はたらく魔王さま!!

はたらく魔王さま!!

  • 視聴者数:2271
  • 評価数:0
2021 和ヶ原聡司/KADOKAWA/MAOUSAMA Project
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ライラさんって一体なんなんだー!!

    良い

    美味しいうどんが200円以下は安い。[鈴乃]はうどん好き?

    [主人公]は英語もできるとは凄い奴だな〜。英語を話していたのは[ラグエル]だった?

    [千穂]を攻撃したり、テレビを割る現象を起こした[ラグエル]をとっちめるため皆で強力。次回で討伐するのか?

    [千穂]に近づく[エミリア母]。
    [エミリア母]は何のために行動しているんだ?(そもそも[エミリア母]が動かなかったら[ラグエル]は動かずに安泰だったんだし...)

    良い

    なんか11話だけ感想書き忘れてたみたい。

    鈴木さん結果喜んでたみたいだからいいけど、芦屋気づいてやれよ~w

    ちーちゃん入院中。

    セルフ式のうどんは確かに安い。
    家からちょっと遠いけどチェーンじゃないとこのがおいしくてコロナ前はよく行ってたなぁ。

    良い

    うすらバカデカ天使w
    テレビ買いに行っただけなのに、えらいことが起きるのな。鈴木さんも深く絡むようになるのかな。
    監視者ラグエルってあの英語喋ってた奴か。
    ちいちゃんに指輪はめにきたのがエミリアのおかんか。

    良い

    展開が唐突なんだが

    良い

    魔王さまは日常生活パート、好き。はなまるうどんとかヨドバシカメラとか。
    でもこれ、1クールで終わらせる気あるのか….?ってくらい一期と比べると展開の起伏がない気がするな…。

    普通

    なんというか…話の起伏がというか…話がというか…

    芦屋と梨香の関係がどう変わっていくのか気になりつつ、芦屋のケチケチ精神に配慮して買い物プランを立てる梨香ちゃん可愛すぎるなぁ。

    1
    Loading...