RE-MAIN

RE-MAIN

  • 視聴者数:681
  • 評価数:111
RE-MAIN Project
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 93
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    一話から絵がきれいだと思っていたけれど、
    二話でそれをさらに感じた。

    特に水に入った後のカメラの動きが、
    波と一緒に自分も動いているように感じて、
    まるで自分も水の中にいるような錯覚になった。
    これをアニメで再現できるのすごいなあ。
    また試合のシーンとかも今後出てくるんだと思うけど、
    どんな映像になるのかまた楽しみね。

    ストーリーも、やっと人数がそろってきて部活が動き出しそう。
    ラスト陸上部員の元水泳部はどう勧誘するのかも気になるところね。

    良い

    先輩が主人公ですか?

    軽すぎず、重すぎず、この後盛り上がりそうな雰囲気もある。ギャグが結構面白いのが好印象。11万のくだりは普通に笑っちゃった。あのメガネだけウザイな
    ㅤㅤ

    良い

    部員集め。部員6人集まる。新入部員とキャプテンのPK戦。主人公シュート。

    良い

    部長はアツい男。
    つき合う云々っていう賭けの約束はウソかな?素直じゃないちぬちゃん可愛いよ。
    記憶を失う前と今のみなとはちょっと性格違うみたいだけど、中学生みなとはどういうきっかけで水球を始めたんだろう?
    メガネ君はデリカシーに欠けた新人勧誘の件で反省したのかと思ったら、その後のキーパー勝負の時も相変わらずでなかなかヤバい性格。メガネ君は水球経験者で偉そうに解説してるけど、OPを見た感じでは身体はバキバキじゃない。

    良い

    なんだかちょっと面白い

    普通

    とりあえず部員が着々?と集まってきた。
    ようやく水の中にも入って水球シーンは期待できそうだね。
    新入部員の赤髪は判断が早すぎるw とりあえず競技が始まるまでは見ようかな

    退院してきて初めての水球でもそこまで才能の片鱗が見られない主人公に焦らされつつ、水球部あと一人の候補は元水泳選手なのに陸上部へ行ってる謎さ加減が気になるところ。

    重くなりすぎずふざけすぎずテンポよく話が進んで面白い。
    中学生の頃のみなとは、ちぬの話からするとなかなかに中二病こじらせていた感ある。今のみなとは中二病を経ずにいきなり高校生になって清々しいバカ感があって良い。

    うじうじウダウダやってるが嫌いじゃない。

    1
    Loading...