最果てのパラディン
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 172
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ウィル、折角闇落ちしたのにすぐに回復しちゃったね。もっと無茶苦茶になってほしかった。

    とても良い

    いい友達だね

    とても良い

    うん。予定通りではあるけど。良い流れでしたね。
    ただ、さすがに詰め込んだって感じもするな。
    レイストフとアンナのエピソードが無いのがちょっと残念。

    とても良い

    あっさり立ち直ったな。

    とても良い

    闇落ちしちゃうのかと思ったけど、救い上げてくれる人がいてよかった。
    これかも強く元気に生きてほしい。

    とても良い

    もはや正気ではないウィルを止めてくれたのは、やはりメネル。
    病み上がりの身体で、実力ではかなわなくとも、必死に止めようとしてくれる「友達」
    いいなあ……涙が出た。

    キマイラと戦うウィルとメネルの連携も素晴らしかった。
    確かにウィルは強いけれど、一人で戦うには限度がある。
    この「二人」はまだまだ強くなりそう。

    しかし、ウィルはまっすぐ過ぎて、周りがあまり見えてないよなあ。
    場合によってはウィルより冷静で、状況を見られるメネルとはやはりいいコンビ。
    二期も決定しているし、この後の彼らの活躍も楽しみ。

    良い

    キマイラ再戦、メネルがいれば余裕だな。すずえりさんの吟遊良いなぁ。元々領主みたいなものだった。

    普通

    うーん、序盤がクライマックスでしたね……

    貫きさんデーモンオチかと思った

    無事キマイラ含むデーモンを討ち果たしたようで何より。そして事実上の領主になりそうなウィルに対し、してやったりなグレースフィールさんの溢れ笑いにはほっこり。いくいくは生まれ故郷のあの死者の街を活気の溢れる街にしたいというウィルの想いをラストにつなげるという展開は素敵でした。

    主人公がただのDVクズ野郎だった。サイコなサディストのメンヘラ。

    3人と離別してから主人公に全く魅力を感じなくて辛かった

    1
    Loading...