Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    洋平パパ自作自演の誕パ、草。超良い性格。
    デキ婚発覚w ヤンキーは早く結婚しがち。
    エリカは凪への恋心がシリーズ終盤に芽生えてきたって感じかな。
    食器の洗い方雑な人いるよね。うちで鍋パとかして、洗ってくれたのはいいけど汚れが残ってたりして、後で洗い直したりする。
    まあこんな感じのエンドだろうとは思ってた。
    続編あるなら、ちゃんと決着のつく完結編を見たいかも。

    良い

    海野父の誕生日パーティー、
    許嫁の件は気にしなくていいと言われる。

    勉強会で体調を崩すエリカ、
    看病するひろと幸、
    ご飯を作る凪、
    天野父に呼ばれる幸、
    許嫁を嫌がる凪とエリカ。

    良い

    一生続くやつかw

    途中から結局、誰と誰が血が繋がってるのか分からなかった。女の子の声が可愛くて、惰性で全部見れるけど、ただそれだけ。

    良い

    最後は洋平の誕生日会でエリカが海野家に行く話とエリカが風邪引く話か
    まあ原作は現在も絶賛連載中だし、終わることはないって分かっていたけど、秘密が有耶無耶なまま終わるのはちょっとなあ…と思った
    (仕方ない、原作読むか)

    良い

    [主人公父]の誕生日。[主人公]がもてなされている気もするが面倒な様子...。もてなす主役って、[主人公父]がかわいそうな気がする

    [主人公父]と[主人公母]から無理に結婚しなくてOKと言われる。子供の意志を考えてくれる優しい家族ですな(...と思ったけど、「取り違え子同士で結婚して一緒に住む作戦」とかそもそも例外すぎるので、優しいのかわからん...最初の判断時に優しさがなかったのかもしれない?)

    [ヒロイン]は熱。[瀬川]はどうしても悪いコトをしたい様子w(酒を未成年病人に飲まそうとするなよw)...と思っていたら、[主人公妹]の方が「サウナ→水風呂...を繰り返せば治る」という過激発言。だめです

    2クールのまとまりとしては[主人公]が[ヒロイン]を一番分かっているオチでいい感じですな。
    そして、[ヒロイン父]の「今は様子見」も気になるところ...結局は[主人公]と[ヒロイン]か[主人公妹]と結婚させたい様子だが、なぜなんだろ?

    良い

    2期やるのかな?

    良い

    最後展開急だし詰め込みすぎではないかな?

    普通

    取り違え、完全に他人なのに他人じゃない、面白い関係なんだけど、あまりキャラに魅力がないのが惜しい

    2クールつかっても後半は普通にラブコメしているだけで特にホテル王が陰謀巡らせてる様子も特になく、行方不明の兄の存在が明らかになっただけ。
    最終回も1時間SPで特にこれまでの延長。

    2組の取り違え兄妹で結婚すれば万事解決だけど、瀬川の婚約者がエリカの兄の可能性もあるし……そういう血縁のゴタゴタをもう少し見たかったかな。

    許嫁解消かと思いきや存続で元鞘だなぁと思いつつ、凪が許嫁として意識し続けてくれていることを察して赤面するエリカがめっちゃ可愛かったです。

    無理やり2クールに収めた感

    1
    Loading...