Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    残念エルフちゃん村長就任おめでとうございますw
    へぇ、二人の距離が離れると神宮寺のパワー落ちるのか
    橘にも何か影響あるのかね?

    とても良い

    このイカ、性癖拗らせすぎているw
    頭目(とダマスカス包丁)初の見せ場かっこいい!
    単に距離が離れてたから力が落ちてただけなのか、心理的距離なのか・・・?
    神宮寺のお婆さん、なんかありそうだけどそうでもないか?

    良い

    今回めっちゃ笑ったわ。エルフのやさぐれ具合が本当ツボ。ストレス無いしキャラ可愛いし、脳死アニメとしては結構好きだな。毎話毎話単純に楽しい

    ㅤㅤ

    良い

    美味しくいただきました

    良い

    イカの神様いい趣味してる。生のイカはアニキサスがいそうだな。そういえばイカ釣り漁は夜ですね。頭目、神喰いのエルフになりつつあるな。

    良い

    [イカ神]が自身の欲を満たすために生贄を要請してたのね...てか喋れるんかい!
    そして、[ヴィズド]達の刺客だったとは(魔物?だから当然といえば当然なのだが...)

    [神宮寺]は武器だから[橘]と離れると弱くなるのか?それとも、心配で力が出ない?

    [シェン]が[神宮寺]に付き纏うのは好きだから...?読めないキャラ

    良い

    人間の業を揶揄する風刺としてなら、良く出来てると思う。
    ひとを選ぶ作風ではあるが。

    普通

    序盤の設定の擦りだけではやはり面白くならないな….

    異世界美少女受肉おじさんと 第7話。ギャグのはずなんだけどイカのビジュアルがけっこうグロいな。あの耳っぽい飾りはこれで失くしてしまったことになるのかと思ったけど次回予告では普通に付けてたか。距離で出力が変わるのは『3×3 EYES』の三只眼システムを思い出した。

    橘と神宮寺が離れると力が弱くなるのか。意志はあっても神宮寺は剣っていう設定だからか。

    餌のひとーー
    行き過ぎた信頼は責任の放棄とさして変わらないのでは
    イカギャグがくどい

    守り神は食われるもの

    1
    Loading...