Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 102
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    クロエ、さてどちらを選択する。一方、アストルフォとノエは...
    世界が戻った。たくさんの花びらが...そしてアストルフォの過去には続きが...
    ヴァニタスの手が...そしてジャンヌ...
    ヴァニタスの書を用いて...ジェヴォーダンのヴェートは姿を消しました。

    とても良い

    アストルフォをあの状況から救ったのがローランだったのか、2クール目のローランはなんかパパみすら感じるいいキャラになってんなあ
    ヴァニタスの回想?に出てきてるのが初代ヴァニタスなのか、もう一人もうっすらと・・・
    ジャンヌはなんか吹っ切れたのか今までにない表情だ、クロエの回想的にはむしろこっちが本来の彼女なのか、しかし救ってじゃなくて殺してってその笑顔で・・・
    クロエとジャンジャックこれからどうするのか、ノエの手くっつくの・・・?

    とても良い

    ヴァニタスは本を使ってるときが一番かっこよ。
    くぎゅの「うるさいうるさい!」は最高だな。シャナ以来という気がする。
    ジャンヌかわいいよかわいい。けど、ジャンヌはルブラン卿とのシガラミとあるし、まだ救われるのは先という印象。
    これでジェヴォーダンの話は終わりかな。

    とても良い

    くぎゅう

    とても良い

    ノエの手がもげたっ

    血に染まるノエ、空がバキッと割れるところ、花びらが舞うところ、青い花畑、倒れるアストルフォ、クロエと頭コツンするジャン・ジャック、押し倒すジャンヌ、今回とにかく美しい…

    (ボンズだから毎回キレイな作画ではあるけど)

    ヴァニタスはここで本気で好きになった感じ? 

    とても良い

    今回演出ヤバ
    梶浦さんの神劇伴も相まって感動的。

    ジェヴォーダンの獣編、今までの話の中でも特に面白かったなぁ。

    とても良い

    クロエダプシェ編完結か…
    (てか、今思ったんだけど、ヴァニタスとジャンヌがいちゃついてる回って毎回赤尾脚本じゃね?)

    1
    Loading...