ワッチャプリマジ!

ワッチャプリマジ!

  • 視聴者数:160
  • 評価数:84
T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PM製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    めっちゃいい話だった。
    みゃむのことを受け止めるまつりの暖かさに感動。
    愛だ。
    ギャグアニメかと思いきやこういう時の演出が神がかってるのがプリティーシリーズらしい。

    とても良い

    最高ですね……いや最高……いい最終回だった。
    みゃむの幼さゆえに、初めて本気でぶつかってくるまつりに戸惑うけど、互いに一緒に居て楽しいって気持ちから絆が生まれるとてもいいお話だった。
    まつみゃむなら、どこまでも、テッペン👆まで駆け上がれそう。そういう主人公としての印象付けにもなったと思う。
    最高最高!ワッチャッチャ!

    良い

    4話でこの展開マジ早過ぎッチャ!

    良い

    まつりとみゃむは小さい頃に会っていた。みゃむは忘れてそうだけど。
    あの黒い球体は第三者によるもの?最初はみゃむがひなを洗脳したのかと思ったがそうではなさそうだった。

    良い

    まつりは本当に性格が良いな…。良い主人公だ。みゃむがクソガキすぎててめーはダメだ。
    ジェニファーはみゃむが”まつりと”組むことに意義を感じていそうだったけど真意ははたして。
    みゃむの暴走にも包容力で対応しちゃうまつりちゃんの株がとにかく上がりまくる回。次回はみるきのライブが見れそうで楽しみ。

    思ってることはちゃんと言わなきゃ伝わらない

    1
    Loading...