Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    細道くんアイドルには造詣なさそうだけどどうときめかせていくのかと思いきや・・・
    被り物の見た目は、本人の猫かぶってる的な思いの表れなのだろうか

    良い

    [りん]ちゃんとはしばしお別れ?、寂しい。

    [ミサ]の変身はウサギのぬいぐるみという独特な展開(他者に好かれるような自分が想像する可愛い存在としてうさぎなのか?←自分の思いを力に変える機械で、ファンが望む可愛さと自身の求めるアイドル像?のズレという葛藤を表現できている)

    ロボットが生き物系だと今更気づいた。

    良い

    は?着ぐるみ可愛いやんけ!このにわかファンが!

    りんちゃん今期で一番可愛いキャラかもしれん。細道くんと一緒にザバーン見たがってるとこ超可愛かった

    良い

    メンバーが逮捕されてソロになったアイドル、重い。

    良い

    ヤミッターでブロックすると爆発音が流れるのは草

    良い

    明らかに無理して取り繕ってる感あるもんなー。
    来週吹っ切れるか。

    コールが力になるのは草。

    良い

    電池少女は消耗しすぎるとアホになる、ここまでとは…。
    2人目すぐ動けなくなってしまった。違うキャラを演じる所は細道と似てる?とすれば、負けたのは2人それぞれの問題か。

    普通

    情報統制下でわざわざアンチ行為とか無駄過ぎる労力w

    つかまた眼鏡外すのか、全然懲りて無いな主人公…

    普通

    ゆきりんもアホの子になるのだろうか

    二面性とかアイドルの価値観が古すぎるしノリも寒いし二人目にして同じパターンだし流石に観なくて良いかなという気持ち。

    電池少女はその名の通り一度使い切ると空っぽでアホになると。
    アイドルが電池少女になった際の力の源は応援の力みたいだけど、自分の意思との一致が必要なのかな?

    夕紀の抱える問題を解決しないと、真の電池少女になれないんだろうなぁと思いつつ、どうやって打開策を見出すのか気になるところ。

    憧れのアイドルにインスパイアされた芸名か

    1
    Loading...