ガルザルは大旦那の家に匿われてるのか。
アルネイズは無茶だと分かっていながら、叶わぬ夢を見てしまったと。それには同情せざるを得ないし、愚かだと謗ることも出来ない。
人が人として生きることがこんなにも難しい時代。
重症のガルザルを逃がすのは厳しいし、囮になったエイナルが馬から走って逃げ切るのも厳しい。
蛇はさすがに頭がキレる。一人徒歩で戻って来た。
アシェラッドの亡霊がトルフィンに話し掛け、決断を迫る。非暴力を貫くか、人助けのために戦うか。
素手で二刀ナイフ使いの構えを取るトルフィン、どうするつもりだろう。
もう1人たりとも背負えないと吐露したトルフィンに迫る本当の戦士に至るための通過儀礼。
程度は違えどそれぞれ大義を持ってるから自分の大義を押し通すのは覚悟が必要だぞ。
以前の復讐一辺倒とは状況も立ち位置もまるで違うからね。なにかを守るということはこういうことなのだろう。最後に迷いが消えた括りはちょと鳥肌たった。
苦渋の決断から緊迫度最高潮へ
あっという間に30分経ってたw体感10分ぐらいで見入ってた
続き!!!続き!!!!こんなんで1週間待てない!!
戦わなければ生き残れない!
大旦那様が匿ってくれたのね。蛇本当に賢くて嗅覚が鋭い。人助けのため再び戦うトルフィン。短剣二刀がまだ体に生きてる
大義のために非暴力の誓いを捨てるのか
こういう時にはいつもアシェラッドが傍らに居るのが良い
まあバレるわな
アルネイズはガルザルとの再会で夢を見た。その感情に嘘はないんだよなぁ。
エイナルを使った囮作戦。大旦那様の覚悟もかっこいいな。
蛇とトルフィンが対峙することになってしまうが、身体は戦士を覚えてる。
スヴェルケルは良いキャラクターだな。
奴隷、運
とうとう拳