ブルーロック

ブルーロック

  • 視聴者数:2372
  • 評価数:0
金城宗幸・ノ村優介・講談社/「ブルーロック」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 311
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    vs Y
    分割戦法

    とても良い

    我牙丸のゴールめっちゃアツいな
    潔の武器も芽生えてきた

    とても良い

    納豆続きの質素な食事の中でステーキを食べられるというのはこれ以上ない幸せだろうなと思った、國神がいい奴なんだなというのも分かった。スコアを決めた時のポイント引き換えリストの中に1日外出券があって、カイジの地下帝国を思い出した
    FWを順番にローテーションで回し、一人一人が自分の長所を出していくという作戦を取る事になりその中で雷市が自分のチームの選手のゴールで喜んでいる様子があり少しずつながらもチームになっていってるんだなと感じた。二子が起点になっている事に気付く世一、この戦いはどう動いていくのか

    良い

    フラストレーション貯まる
    カタルシスまで我慢比べ

    良い

    やっと面白くなってきたな!

    良い

    納豆しか食ってなかった時に肉食ったら発狂しそう笑 國神はいいやつだな。
    カウンターに対してローテーションはかなり相性悪そうだけどどうなんだろう。潔の機転がかなり生きてきてるな。

    ブルーロック 第4話。潔のモノローグがすごく多い(笑) そりゃ頭を使うのも大事だろうけど、さすがにごちゃごちゃ考え過ぎだろという気もしてくる。ところで食事の話、チームZはランキング下位の選手が集められたチームって話だったと思うのだけど、それでも潔とイガグリ以外はわりと普通にいいものを食べている気が。メニューが貧弱なのは最下位二名だけってことなんだろうか。普通に考えれば成長期のスポーツ選手に栄養バランスの悪い食事だけを与えるなんて悪手だろうしなあ。

    相手チームの攻略をJKに例える展開に笑いつつ、段々と主人公の強みが見えてくる展開は楽しいな (*´ `)

    1
    Loading...