Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 96
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    大人数を効率よく紹介して、主人公を事務の世界に招き入れる1話としては上手だった。素人をインストラクターとしてでっちあげるあたり、プロ意識の低いジムではあるが。フィットボクシングのHOWTOを教えてくれるアニメと思ったが、そんなことはなかった。なぜアニメ化したのか一層謎ではある

    普通

    体験レッスンに来たらインストラクターを目指すことに…。

    普通

    カレンの方に[トレーナー達]がみんな集まる、違和感のある1話だったが、体験会ではなく、トレーナー採用と誤解していたのなら納得。

    ギャグがコテコテだな(ベルナルドさんにカレンが「丸太」発言したのと、ヒロのスマイルのまぶしさとか)

    思ったより独特な3Dモデルかも...?(僕が3dモデルに慣れてないだけ??)

    普通

    録画されてたので見てみた。SWITCHもフィットボクシングも持ってないけど。結構トレーナーが煽ってくるのねw 

    普通

    フィットボクシング始めるかな~俺もな~

    普通

    たまたま見ただけだけど笑ったw

    普通

    ポリゴン数少なくないか....つい画質設定見直したわ

    キミとフィットボクシング 第1話。フィットボクシングのやり方やうんちくを語るわけではなくてインストラクターの日常的なおしゃべりを描くだけみたいで期待はずれ。そのおしゃべりの内容も特にギャグが面白いわけでもないし。

    コロナ禍で別録りになったがゆえの豪華キャスト?

    インストラクターのC.V. 無駄に豪華なんだよな…

    ジムの体験入会に来たら、インストラクターに仕上げられるカレンさん
    ジム営業前の会話とかがメインなんだろうな。
    トレーニングとかもさせられるんだろうか… しかも、鬼モードでww

    つまりこれはゲームのストーリーモードってことなのだな。
    せっかく有名声優集めてるんだからストーリーモードやらないともったいない的な?
    これまでのエクササイズ系アニメみたいな実用性があるのか、実用性の無いバックステージ的な内容になるのか。

    「丸太と話してるんだからー」
    一昔前のゲーム画面みたいだ

    CVが豪華すぎる

    1
    Loading...