Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 130
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    [中村]は[柴崎]推しなんだね。箱推しかと思ってた

    単純すぎてあり得ないと思っていたが[中村]が犯人だったんだね。
    [染谷]は相変わらず?良い性格してるな([主人公]に気づかせるためワザと[中村]にぶつかる)

    [主人公]と[中村]の放課後攻防、逃げる側があんなに近づかれるの笑うw

    [主人公]が門前で仁王立ちしてるシーン笑ったw

    [主人公]と[中村]の拳で語る展開、笑うw。
    最後に[主人公]が殴られるシーン、めちゃ面白いんだがw

    良い

    愛蔵推しの千鶴。
    千鶴を怪しむ勇次郎、
    仕事が順調なリップ×リップ、
    怒りを露わにする千鶴、
    勇次郎が千鶴にぶつかり犯人が判明。

    萌奈に再会し相談するひより、
    千鶴を追いかけ回すひより、
    言い争ったのち殴られて気を失うひより。

    良い

    このED映像流しといてまじで推定ちゅーたんが犯人なのかよ・・・
    LIPLIPの2人が完全に後方彼氏面なの笑うw
    キャットファイトのシーン、ひよりらしいし真面目なシーンなのになんかすごい面白かった

    良い

    はやみん全力で推してるけど怖い。はやみんといのりんが感情でぶつかっていく感じはよりもいを思い出す

    良い

    千鶴、正体現したね。
    他人を恨む方向に行っちゃいかんよなあ。

    萌奈、ひよりと一回しか会ってないのに悩みを見透かしてるのすごいな。エスパー?
    ひよりと千鶴が真正面からぶつかるの熱い。
    保健室でもちゃんと付き添うあたり、申し訳ないという気持ちはあるんだな。

    良い

    展開は前々からなんとなく読めてたけど、いざなると見ていられなかった
    リアルでもこういう問題は絶対起きそうだなと思いつつこんな事はしないんだろうなとも思う

    良い

    千鶴がまさかこんなキャラとは。意外すぎて、憎みきれないおかしさも感じる。

    普通

    女オタクはホント怖い

    まさかの、思ってない展開だった…
    しかし、冒頭と、後半の落差ww

    早見沙織さんにメイド喫茶の甘々ボイスから、ドスの効いたセリフまで言わせるなんて、なんて神アニメなのか!と驚嘆しつつ、展開としてはごめんなさいだけでは済ませられないような気もするけど、そこはフィクションだし仲直りめでたしめでたしで終わらせるのかなぁ。

    あと右ストレート前の喧嘩騒ぎのとき、ひたすらに煽る樹里が好きすぎていけない。

    EDロールにファンサが挿入歌として記載されていたのでよくよく探すと、OP前のメイド喫茶のBGMでしたか。気づけなかったなぁ〜。

    友達闇落ちしとる

    ちゅーたんさんはもっと節度あるヲタだと思ってたよ。
    クロスカウンターにならないとはw リーチの差か。

    このアニメ、ホラーアニメやんけ!ずっとミスリード誘ってると思ったら本気で度直球に親友ポジがエグいことしてて笑いすら起こった。よくお前らまがいなりにも仲良くできてたな….。

    1
    Loading...