Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 131
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    鈍いもんで、Aパート途中でやっとカルネアデス=黒葛川さんってのがわかった。

    単純な構図ではなくなってきたなぁ。
    ゼロスの動きもあるし。

    RGBはちょっと分裂気味。

    良い

    [ゼロス]もシステム反対派なんだね。

    [赤髪男性]が[主犯]を止めなかった理由が分からなかった...。落雷でシステム障害を起こし、データ取得しやすくするため?

    教えてもらった未来のように、[主犯]が[主人公]の電話取らないの...?ってなったが、[緑髪男性]の行動で取らなくなったのか。

    [主犯]は[緑髪男性秘書]だったとは...!

    [アスミ]が生きてて、意志のノイズがある?[緑髪男性秘書]はそれを暗に言及するため[主犯]を演じ、[ゼロス]もその危機を感じ、次の手を打つため[赤髪男性]を使って...みたいな展開。個々の意志をキャッチアップしにくくなってきたな...。
    (意志・目的に対し、その手段をとる理由とか、その逆も。[主人公]ぐらい分かりやすくないとバカだから分からん...)

    良い

    次の段階に進んだ。

    良い

    ヴィジョン通りにならないことが増えてるような気がする。アスミの意識が残ってるのが関係してる?

    良い

    ゼロスのセリフ、洗脳が巧い者の口調だな。

    「その優しさがクナイを殺した」
    って誘導だろ。なにか根拠でもあるのか?

    普通

    相変わらず3人協調しようとしないし、RBは主人公見下しまくってるし、なんかなあ
    主人公が覚悟を決めたのはよかったけども・・・

    普通

    ネタバラシの仕方が軽くない・・・?
    普通ビジョンであんなわかりやすくしたり、黒葛川さんもそんなポロッと言ったりしないでしょ・・・

    結構大事なポイントだと思うんだけどなぁ。

    普通

    急げば間に合いそうなトロッコ問題だ。荒ぶるクレーン。カルネアデスお前だったのか。緑がカルネアデスになった。アスミが復活して終わりそうだな

    カナエシステムと今起きていることがリンクし始めて面白くなってきたなぁ。

    狭いコミュニティでの揉め事に収束してきたな

    1
    Loading...