Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 165
  • 感想数 : 18

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ゴルフ百合かあ
    ヴィペールさん、負けたら面白キャラになっちゃったw
    早朝の約束には間に合わなかったか、またどう絡んでいくのか

    とても良い

    こないだ天を仰いだのはそういうことw
    まぁ葵が勝ったらお互いよくやりましたーってなりそうではある。

    ルールを作ったものが一番儲かる。いいなぁ。

    コースランダム生成、思いの外大規模で草生える。
    ヴィペールに好き放題されるイヴも見てみたかったw

    コースランダム性性にしても、ゴルフ場内に車で乗り入れるとか無茶苦茶すぎて面白いw

    再戦ならず。

    良い

    葵の最後のパットで妨害工作をするローズ。
    明朝再戦の約束をして、
    マフィアの賭けゴルフのルールを確認し、
    ショットをミスるイヴ。

    違和感を感じないがショットを外すイヴ、
    ヴィペールの謎を解き、
    勝利するイヴ、
    ヴィペールに運転させて向かうが間に合わず。

    良い

    匂いの解説ほとんどなくて笑った

    良い

    自動コース生成装置すげぇ
    毒蛇のからくりを見破り勝利したが、葵との約束を守れずすれ違う

    良い

    あのゴルフ場いいな

    良い

    また随分とベタな地下世界の描き方だなw ヴィペールさん、ゴルフの腕前下手すぎません?

    良い

    闇ゴルフの相手の格好と策がセクシーすぎる。もはやゴルフってなんだ。
    マリオゴルフでこんなお邪魔キャラ作ったらいいと思うよ。

    良い

    マフィアの揉め事を解決するための闇ゴルフとか、自動生成のゴルフ場とかメチャクチャ。もっとやれ。
    名塚の引き笑いが面白かった。仮に闇ゴルフはイカサマに騙される方が悪いみたいなスタンスだとしても、もうこの業界ではヴィペールの体臭攻撃は通用しなくなって食っていけなくなるのかな。
    葵はイヴが勝負に遅れたことに「嘘つき」と怒ってたけど、何かトラブルがあったのかと心配しないのかな。「無邪気な暴君」だからそんなこと考えないか。

    普通

    イカサマのトリックは体臭!
    ショットを狂わせるほどってどんなワキガなんだ…

    普通

    ゴルフは紳士のスポーツだとイブは教わらなかったんだな
    飛行機めがけてショット打つの危なすぎ

    アンダーグラウンドゴルフってなんなんだ・・・

    毒蛇のクラシックカーじゃなければ間に合ったのでは?とか思いつつ、二人の最終決戦はいつになるのやら、気になる。

    いちいちジッパーを下げるなw

    展開が早かった
    蛇の人のゴルフの腕が、二線級だったせいだけど。
    グリーンで蛇子が言ってた「OK」は、パットが入ったことにするという、マッチプレーでの正規ルール。ずっとOKを続けて、ここぞというところでOKしないで、相手のパット感を狂わせるという手もある。

    葵との勝負は、練習ラウンドなしのイヴの勝ちでいいよ。
    地下コースの奥にあったのは送風機に見えたので、もっとエグい展開を期待したのに。こんなおいしい設定、また出ますよね?
    蛇のクルマはルパン三世(part2 アイキャッチ)由来でモーガンなの?

    やりたいことは分かった。これは愛する二人がすれ違う話なんだ。でも、前話で二人をもう少し絡ませておくべきだったと思う。

    大深度地下にゴルフ場とか頭おかしい(褒め言葉)。
    空港でショットはテロ行為だよなぁ。

    毒蛇さんの愛車はベンツSSKだったの?

    1
    Loading...