Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ホントおもろいわ

    とても良い

    マフィアの代打ちとして巨額の金と命を賭けて戦っていた裏の世界のゴルファーが、日本の女子高生に勝てるかどうかのレベル?笑

    部長いいやつじゃん。あと、あの、教師とJKが学校の敷地内で抱き合うのは、、

    とても良い

    OPのブロッコリーのとこにいた角がりおじいさんは葵のおじいちゃんなのね。

    アムロ監督の前で「シャア専用モデルみたいな感じッス」はやめて?w

    新入部員へのイジメがひどい!w
    てか命のやり取りするような闇ゴルフを生き抜いてきたイヴより上がいる、しかも高校生レベルでって日本のゴルフ界レベル高いな?
    ゴルヌかもしれないけど。

    監督と部長そういう関係なの?

    Cパート。お互い負けず嫌いだなぁw

    とても良い

    今週も面白かった。

    良い

    葵の実力。
    祖父に呼ばれ、
    日本のコースに慣れるため特別コースへ、
    神宮寺がイヴをしごく。

    特訓を終え、
    神宮寺とワンホールマッチ、
    神宮寺の実力と葛藤と決意、
    ダブルス選手権の出場者が葵とイヴが選ばれ、
    ようやく勝負する葵とイヴ。
    言い争う葵とイヴ。

    良い

    バンカーにゴルフボール叩きつけるシーン好き

    良い

    脚本の人もろファーストガンダム世代だ

    良い

    作画が整っていて良かった。健康的な太もも。
    シャア仕込みのイヴのゴルフに今更矯正する部分があるの?と思ったけど、部長は最初から教えるつもりはなかったし、自分の限界も分かってた😢。
    葵は無邪気だけど、周りの大人はドロドロ。
    事情を知らない他校から見れば、いきなり外国人が大会に出てきたら、高校駅伝で黒人が走ってるような感じ?イヴって戸籍がメチャクチャだけど、本当に高校生の年齢なのかな。

    良い

    サブタイトルは主将のことなのね。「僕は人でなしだよ。」主将の気持ちを利用した? 「あの子」て葵よね。世良だったりするんだろか。オープニングのFly high Babyのときの集合絵に若い頃の亜室/世良/一彦と思われる並びがあるけど、三角関係の香りがする。公式サイトのキャラクター紹介によると穂鷹一彦は故人とのことだけど、実はレオとして第2の人生を送ってたりしないんだろか。いや、世良(セイラ)さんの夫よりも(キャスバル)兄さんの方がしっくりくる? 金髪碧眼キャラは何人もいるけど、レオと世良が肌色含めて同じような色指定に見えてきたぞい。

    グリーンやティーグラウンドのある日本庭園。枯山水バンカーないのん?
    シャア専用モデル! 通常の3倍すごそうな響き。アテナの最高級モデルは伊達じゃない?
    Cパートから予告にかけてのgdgd感。いいぞもっとやれ。

    良い

    スパルタ特訓パートがむちゃくちゃで好き
    イヴのゴルフは脳筋すぎだけど、ホールへ一直線って拘りはいいわね

    良い

    めちゃくちゃじらされたけどようやく一緒にゴルフできるな

    良い

    監督の期待、ケガ、実力差…という部長の悔しさと、イヴ葵に託したいという想いが伝わるいい回でした /あとシャア専用!?、やっぱりガンダムワード出てきたなw

    良い

    雑草って部長の事だったのかと気づいた瞬間グッときた
    やっとイブと葵でゴルフが出来る

    急にえっちな関係を見せられてびっくりしたんですけど!?

    おじいさまの部屋に幼女葵とともに、幼女イヴ?なポートレートもあったけど?

    部長のシゴキに対して、イチナはイヴをよく抑えた。でも、「ピンをデッドに狙う」プレースタイルは変えなかったイヴ。

    ドラコン…ドライビングコンテスト 誰が一番飛ばしたかを競う。ただし、ラフに入ったら対象外
    ニアピン…普通はショートホールでやる。ピン(カップ)に一番近いショットを競う。

    部長が雑草かはともかく、選手生命を失ったのは事実か。「医学の進歩」コースもありえない?
    そういや、あいかわらずカップがやさしい場所に切ってある。

    イヴも努力の人だということを、部長は知らないんだろうな。

    部長のCVが中原さんだったので、てっきり黒幕かと思ったらまさかイヴの練習に付き合ってくれる展開になるとはなぁ。部長の絶望や鬼レッスンの様子はさすがの演技だなぁと思いつつ、ラストはやっとこさの日本での対決と。これからどうなるのやら。

    あと今更ながら作品名にBIRDIEってついている理由はこのダブルスを意識してだったのね。
    数話切りした人からしたら意味わからない名前だっただろうなぁ。

    シャア専用クラブ
    雑草部長

    1
    Loading...