Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    なんか普通に新たな展開はいったから2クールなのかーと流してたけど分割か。
    部長と顧問の関係何も隠してないけど大丈夫?
    アムロ死ぬ前にシャア来るのかな。

    とても良い

    「ゆ…百合が…百合の花が咲いたッスぅ~」
    アバンから面白すぎるw

    監督と部長の仲って公然なのかw

    レオは有名人か。
    「レオ・ミラフォーデンの再来か」
    そんなシャアの再来みたいにw

    薫子のイン・ザ・ゾーンで菖蒲?が道筋を示すの好きだわw

    ちょっと褒められるとルンルンになる葵ちょろいなぁw

    とても良い

    個人的にはパリピ孔明超えてるおもしろさ

    とても良い

    いやぁ〜〜良いイチャつき!!!!!!!!!!
    最高か!!??????天鷲ちゃんチョロすぎるし、イヴはこの女さァ…………状態すぎる
    な〜〜〜にが天鷲がミスしたらキスしてあげる、からのチョロすぎwだよ!!!!

    メラメラバチバチなゴルフも楽しいっすね、イヴが攻めすぎてバンカーした後にバンカー縁に引っ掛ける天鷲ちゃんがおもしろすぎた

    良い

    ここで1期終わり!??

    良い

    ちょこちょこと笑えるところがあるから見てたんだろなぁと。今回は「男女は別室」のとこかな。分割でも2クールはありがたい

    良い

    半年後⁉
    間をあけすぎないって結構大事なことだと思うの

    良い

    イヴと葵はプレイスタイルはだいぶ違うけど、相手への信頼が全然揺るがないから安心して見られる。でも、Season2では波乱があるみたい。楽しみ。
    姫川は葵父のゴルフをどうやって継承したんだろう?直接指導?映像資料を見て猛特訓?
    今回はイヴは全裸では寝ない。部長はアムロ監督にグイグイ迫る。

    良い

    イブは葵をイジって楽しそう
    チョロいし反応するしかわいいからしゃーないw

    良い

    レオは伝説のゴルファーだったのか。裏の世界の人だと思ってたよ。
    プレイスタイルの違う二人のフォーサムはどんなものかと思いきや。マッチプレイでも常に全力のイヴさん流石ですわ。
    亜室は不治の病なのかな。伊達の「天鷲て奴は...どんだけ他人の人生狂わせれば気が済むんだよ」てのは他にもいるんだろか。次回の香蘭戦でそこらへんもわかるのかな。て、半年の間にいろいろ忘れてしまいそう。

    良い

    部屋割りの件、全力でくだらないことをやってる感がこのアニメの全てを表しているようで笑った
    チームとしてはまだチグハグではあるから、2クール目に期待かな。

    良い

    めちゃくちゃで面白かった〜しかし2期来年か、遠い…

    普通

    アウェイの雰囲気を気にしない。
    緊張感のない葵とイヴ、
    勝ち上がって行く実力高、
    強気でミスショットをする二人。

    驚異的なスコアを出す選手、
    闘志を燃やす葵とイヴ、
    3回戦でスコアを競い合い、
    大人たちに目論見。

    結果スコアの例として、「2&1」だったら、2ホール勝って17thホールで終了(残り1ホール)18thホールは未実施。
    途中経過(累積)は「1up」、同点なら「AS オールスクエア」

    イヴがバンカーに入れた位置と葵が打つときの位置が違ってね?
    「普通は、屈辱だが横に出すだろ?」と思ったけど、マッチプレーだから仕方ないか。

    イヴと葵はなんかあると思うけど、『野球狂の詩 北の狼南の虎』な関係だったら、泣けるかも。

    このまま2クールやるのかと思ったら妙なところで終わって分割2期だった。
    最初は90年ドラマみたいなノリだなぁって思ったけど、ストレスなくトントンと話が転がっていくのが面白かった。
    BNPだからってガンプラ推しすぎで、古谷徹さんはもう一生アムロキャラ以外の仕事がなくなるんじゃないかと心配になったが、それも慣れた。

    監督いらない。監督のドラマもいらない。何もしてないし。
    もっとゴルフして欲しい。

    サブタイも最終回にしてはおかしいし、カタルシスだけ煽って終わっちゃうしで何だコレとおもったら、二期が次冬からなんですね。分割2クールにしても期間空きすぎて内容忘れそう笑

    あと、
    「百合の花が咲いたっす!」
    「いつか後ろから刺されるっすよ…」
    「蹴られた甲斐があったってもんですよ!」
    みたいな早乙女ちゃんのセリフがいちいち切れ味良くて大笑い。

    ダブルス戦はしっかり描いて欲しかったので2期があるようで嬉しいなぁ。続きが楽しみ!

    サブタイの部屋割りはあっさりと終わったww
    「男女は別室」大事なことなので2回言います…

    分割2クールか。普通に予告入って続きは半年後(23年1月)までお預け

    百合の花が〜
    部屋割りの話速攻で終わらす潔さ
    バンカーで笑ってる図太さ
    サンドバッグで怒り表現の天丼

    1
    Loading...