Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 157
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    スピナーはステインに感化され、その遺志を死柄木に投映したのか。
    ヴィラン連合の面々はどこか憎めないんだよな。歪んでるけど、心がある。人は多面的だから。ただ、死柄木の破壊願望ともオールフォーワンの目的とも本質的に相入れない気がする。
    コンプレスは義賊的なスピリッツを持ってるわけだし、スピナーも温かい心を持っている。
    ここへ来て4代目の個性・危機感知が出久に。
    出久は死柄木の魂を救いたいと思ってしまった。きっと死柄木もどこかで救われたい気持ちがあってそれが破壊衝動に繋がっている。それを利用して自分の目的を果たそうとしているのがオールフォーワンなんだろうと思う。

    とても良い

    スピナーとコンプレスの思いを見てしまうと、不覚にも「死柄木、目を覚ましてくれ」と思ってしまった。

    とても良い

    コンプレスが自分の個性を使い、自らの身体を削って仲間を救うという自己犠牲ぶりを感じられた。仮面の下の素顔を始めて見たけど普通にいい男で驚いた、まさに一世一代の見せ場だった。こういうシーンもあるからヴィラン側をただの敵キャラと思えないのがまたいい所だなと思う
    死柄木を退ける事になったものの、オールフォーワンは健在で周囲に出た被害というものは計り知れないものになった。街が破壊され多くの人達が傷ついた、そんな絶望的状況に立たされた中で2クール目はどんな展開になっていくのか楽しみ

    良い

    回想でトゥワイスが喋ってる…

    コンプレスは元々こういう活躍させるつもりで作ったキャラなのかな (すごい)

    突然本名を呼ばれる井口くん

    特番/ステージで “内山昂輝と大塚明夫の共同作業” って言ってたのはこれかぁ

    連続2クールとは知らなかったのでびっくり&嬉しい!

    良い

    ここまで犠牲を払いながら追い詰めたのにコンプレスの決死の覚悟により逃げられてしまう…悲しい

    良い

    こんな時に危険予知の個性が覚醒
    実質ヒーロー側の敗北って事ですね、次戦うときこそ最終決戦になりそう

    良い

    最終局面。弔は負けた。だけどオールフォーワンは健在….こんだけ尽くしても本質的な闘いが終わらない絶望感よな。
    犠牲は大きかったけど全てを失わなかった。2クール目も楽しみだ。

    コンプレス顔見せちゃった……!!
    やっぱヴィランの方の気持ち知っちゃうと応援したくなっちゃうんだよなぁ。
    出久も助けを求めてたら例え相手が死柄木でも助けに行っちゃうところが根っからのヒーローだねぇ。

    いやあ、予告含めてキツい……

    死柄木逃走で閉幕と。ヒーローたちへのダメージもさる事ながら、一般人への絶望の伝播がヤバそうなところで出久くんの覚醒の予感が楽しみ。

    コンプレスもすごい・・・

    1
    Loading...