神クズ☆アイドル

神クズ☆アイドル

  • 視聴者数:853
  • 評価数:0
いそふらぼん肘樹・一迅社/「神クズ☆アイドル」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 137
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ある意味仁淀くんはアサヒちゃんとは別の方向性で素のまま行けると思うなw
    瀬戸内くんのファンだってところかっこいいな
    瀬戸内くん、アサヒちゃんのファンで居続けるとことか、アサヒちゃんとの差を自覚しつつも自分なりにアイドルを演じるとことか、割とまじめで好感持てる
    アサヒちゃんin仁淀くんが中途半端に挟まってることで、最上アサヒにあこがれて真似してるみたいに思われてしまったのだろうか

    とても良い

    スゲーこのご時世に清々しい程顔が良い、イケメンだけって言っちゃってる(笑)

    前回の終わり方はかなり気になったけど、瀬戸内君良い人っぽいな。マジで霊能力的に見えているのかもって思ってたけど、アサヒファンか。でも仁淀君にアサヒちゃんの匂いを嗅ぎつけるとはマジのファンだな。
    その中身アサヒちゃんにえらい怖い顔晒してんの教えてあげたい!

    借り物競争めちゃ面白かった。ファンの反応も吉野君の家宝にするほど感動してたのも。

    とても良い

    前回の引きからの瀬戸内の言動で仁淀が追い詰められてるみたいだけどかえってやる気出してるみたいに。。。
    しかし結局耐え切れず、久しぶりの神淀発動!
    あと、なおぼうのアサヒちゃん、「う~」とか「はぁ~」とか、セリフじゃない声もいいんだよな。。。

    とても良い

    瀬戸内君見えてるわけじゃなかった。
    ただただめんどくせえw
    でもアサヒちゃん喜んでてよかったね。
    ファンサがユニーク

    とても良い

    素のままじゃアイドルは出来ないって実際にも当てはまるのかな
    仁淀担の3人がいつ見ても面白い

    良い

    エンディングは Cgrass の歌か。

    良い

    アイドル運動回...って[ヒカル]の訪問事件は?

    [ヒカル]が[主人公]を怒っていたのは、[ヒロイン]が憑依したときに昔の癖をしていたのが軽い気持ちで真似していると思ったからなんだね。
    [ヒカル]が[主人公]の「生き別れた妹が来るから帰って」に素直に聞いてくれる優しさw

    [主人公]の握手会対応、[ヒカル]が素顔隠して会いにきた時、ファン達から「会話になってる」で驚かれるのは笑うw

    [主人公]は運動しすぎて倒れ、[ヒロイン]と交代

    [ヒカル]が「[ヒロイン]のファンだったじゃない。ファンだ」っていってくれたのは嬉しいね

    騎馬戦という名の事務所騎馬。[きのこアイドル]だけハブられた騎馬、8人ほどで動けない騎馬(組み立て体操の塔)、ソロアイドルの1人騎馬は笑うw

    [主人公]に憑依した[ヒロイン]が「仲のいい人」で[吉野]を連れて借り物競走するシーンでファンが「[吉野]くんから受けた恩を忘れてなかった...」で感動してくれるの笑うw

    良い

    まじか

    良い

    瀬戸内ガチオタやんw
    素でアイドルできないなら作るか、それも無理なら辞めろと仁淀の内面見抜かれてるし、分かる人はいるわな
    変わる兆しもあるし待って欲しい

    良い

    パン食い競走で、食いついてぶらさがってる者が居たような。

    良い

    起きて、生きて、息して

    良い

    ファンサがユニーク。物はいいよう。
    仁淀くんの成長とアサヒちゃんのアイドル、このバランスが難しいね。

    瀬戸内くんは面倒臭いだけで悪い人ではなくて一安心。それにしてもZINGSが仲良いそぶりを見せるだけで、動揺するファンという構図が面白すぎていけない。

    イケメン動会

    1
    Loading...