Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 182
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    遅れを取るんじゃねえぞ!を言い合う左之助と弥彦かわいい。
    ぶちギレ剣心カッコ良すぎる。いよいよ御庭番衆と激闘だ〜!

    とても良い

    薫殿のおはぎが泥饅頭のようになるっていう錬成は他のことに活かせないかね?w

    弥彦の命を救われたから恵を助けに行くという啖呵が良い。

    観柳のちょっと高めの声が小物感あってよろしいw

    さてまずは般若。

    とても良い

    左之助、さっぱりしてて良き。
    いつの世も、一度麻薬に手を染めると、抜けようとしても悪しきしからみが付いて回るのな。金ヅルを手放そうとしない。
    そうそう、こういう展開だった。
    般若との戦いがどんなだったか覚えてないけど、見たら思い出しそう。
    観柳が1時間の時間を欲しがったのは、異人から買ったガトリング砲(回転式連射銃)を使うためだろうな。後の時代の機関銃に比べると取り回しが重くて連射性能も低いけど。

    良い

    薫殿のおはぎは泥饅頭wひでぇw
    年長者らしい剣心の言葉と意志は頼りになる
    人間大砲弥彦w

    良い

    剣心のすごみカッコイイ。

    良い

    観柳は一々言う事が裏目に出るな
    弥彦は戦力になるのだろうか

    良い

    弥彦かわい〜〜〜〜

    良い

    左之の恵に対する複雑な葛藤も剣心の言葉でわだかまりも消え
    そして弥彦の剣士としての成長も描かれ殴り込み直前に良いエピソードが入ってたと思う。

    で何気に観てて感じたんだけど…◯ンピースのエニエス•ロビー編ってこの恵編と物語の構造が似てるかなって(別にパクリだとかって言いたい訳でなくてね)
    ●捕らえられた悲しい過去を持つミステリアスな女性
    ●本人は大した力はないけどやたらと権力を振りかざすキャラ
    ●その権力者につき従う能力を持った特殊な集団
    ●その女性を取り戻す為に主人公たちが乗り込んでくる
    みたいなまあ王道な展開ではあるんだけどねw😄

    良い

    女キャラ増えてきて良くなってきたんじゃないかぁ!?と思ったけど左之助とバチバチすぎて一触即発。しかし、恵はアヘンから逃れられない。
    左之助もやっぱ決める時は決めるよなぁ。カッコよかった。

    良い

    カチコミじゃあ!

    ひたすらに剣心の行動原理が終始物語の肝になっているのは流石の主人公だなぁとほっこりしつつ、危なっかしい割に存在感強めな弥彦くん面白すぎるなぁ。そして始まるVS御庭番衆。はてさて恵を救うことができるのか。楽しみ。

    左之・・・
    えげつない強さだ・・・

    1
    Loading...