Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 113
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    久々に頭おかしい回でめっちゃ笑った
    ピニャータとか初めて知ったわw

    とても良い

    悔しいことに面白かった。

    とても良い

    風船ハラスメントwwww

    とても良い

    なにこれ

    良い

    誕生日を祝われたい[かな]と[まこ]の話

    わらった〜(twitter)の「風船ハラスメント」は笑うw。社会風刺だなw(?)

    カレンダーに書くもドーナッツ怪人(正体はアメリカポリス?)と間違われるパワープレイでおじゃんw。
    アメリカポリスがドーナッツ食ってるイメージの偏見も笑うw

    芋ハンコの免許証、[まこ]の「誕生日を強調できるなんて作戦...」発言笑うw。茨城チームの先生話で[よもぎ]の「[かな]の顔ベースの先生何人いるんねん」ツッコミ好きだったw

    イカ墨チップス、食べた手に墨がつき中々落とせない...って商品としてどうなん?...と思ったが、ポテチの手がベタつくという風刺なのかもねと気づいた(?)

    誕生日に割るやつ「ピニャータ」っていうのか...博識。(感想書こうとした時、「ぴにゃこら太」で覚えてしまう弊害...)

    結局祝う準備はしていたのか。同じメンバーがいない理由はこれだったか。
    どうでも良いが、[ひかり]のじゃない方芸人の印象が前回の話のせいで鮮明に残ってしまっている...w(モブ含めても、作品の中で一番影が薄いかもね...と思ったり)

    良い

    風船ハラスメント
    あー、なるほど

    良い

    風船ハラスメントをはじめとした誕生日アピール回。どんだけ祝ってもらいたいんだこいつw
    全部茨城の奴らに持ってかれてたと思ったら肝心の誕生日の子たちはそもそも盛大な計画があったという。

    誕生日ハラスメントからの誕生日みんなに如何に知らせるか決戦に笑いつつ、誕生日はしっかりアピールして祝ってもらうのが一番よねエンドと。

    風船ハラスメント。

    風船ハラスメントwww

    風船ハラスメント

    1
    Loading...