Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 104
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    爆笑

    良い

    電車漫談からの拡散は面白かった。まぁそうはならんやろ……とは思ったが、言ってしまうと身もふたもないしな。
    面白ければそれでいいのでは?というセリフ、この作品が面白かったら最高のクローズだったんだけどな……

    良い

    癖の強い敗者復活戦相手は弱かったのかい

    渋滞の原因は[1日本気デカ?]と[あくだいかん]が路上で言い争っていたからかいw

    ヤングワイワイが会場に間に合わず、電車で思い出話を始める。これをネットにアップする人のおかげで投票され、見事本戦に出場の展開は面白い。...ただ、「他のチームは漫才してたのにヤングワイワイだけ思い出語っているのは漫才と言えるのか?」と思っていたら[大家]にダウンタウン漫才の改革伝説話で諭されてしまった...確かにですな

    ヤングワイワイは決勝戦進出について知っていたのか?([バーバ]が道すがら教えてくれた?)

    [アンミカ]は本当にアンミカさんだった

    良い

    どこかで見たようなシチュエーションが多かったが
    コンテストの逆転劇は凄かった。

    良い

    開幕ゼーレ。敗者復活戦から這い上がれるか。ただでさえキャラ濃いのばっかりでキツいのだが、さらに濃い奴らが….笑
    肝心のタイミングで遅れるヤングワイワイ。電車内でのナチュラルな会話が面白くてバズる、という本望といえば本望か。
    まあなかなかめちゃくちゃな内容だったけど、勢いはあった最終回だったね。

    普通

    前回の“マジメに課題に取り組んだから失格”からしてあんま腑に落ちてませんでしたが、今回の電車内で思い出話してたらそれが受けるって展開もあんまり……。言わば新人芸人の内輪ネタみたいな内容でしょうし、それが全国規模の漫才大会の敗者復活で勝つってのはフィクションにしてもあんまりなような。

    前話でアレだけショッキングにヤングワイワイを予選落ちさせておいて、今度は渋滞&電車運転見合わせで絶望にたたきつけるあたりなかなか攻めたシナリオだなぁとか思っていたらまさかのライブ配信で逆転勝利という展開は、直前のタカコ荘メンバーたちとの談笑もいい伏線になっていて、めっちゃ面白かったなぁ。

    アレだけてっぺんグランプリ連呼してたのに、本選を描かない辺りは、「てっぺん名乗ってるのに、てっぺん描いてないやんけ!」と視聴者にツッコませるまでがスタッフの思惑なのかな?と邪推しつつ、だからこそお笑いで勝ち負けをつけるというよりはお笑いでてっぺんを目指す少女たちの日常を描いたのかなと思うと納得感がある作品でした。

    最終回の敗者復活戦からの流れは良かったと思うけど、全体を通して純粋なギャグとしては微妙だった。セリフがそんなに面白くない。

    マジのアンミカで笑った

    1
    Loading...