Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    伝説の端末…ピンクの電話!w
    まぁでも現代でも伝説よね…。
    「ぴーがーーーーーぴー」

    エクアが厳しい顔してると今までエクアの笑顔で癒やされてたんだなぁって感じる。

    わかっちゃいたけど、今まで逃した人たちが加勢してくれる展開はアツい。
    でもお頭、声も見た目も可愛くなりすぎでしょうw

    だとしても!

    フェレスと衝突。
    マルテのアドバイスで仲直り。
    ここでこの話入れてくるのもいいなぁ。結束が高まった。

    Mさんを逃がすことはできるのか?

    とても良い

    未来予知ができなくなり、余裕がなくなって一杯一杯のエクアの真剣顔が良い。
    逃がし屋の一蓮托生みが良い。3Dのキャラでもちゃんと感情表現ができてると思う。

    良い

    トイチと再会、このエピソードだったか。

    良い

    音声データを解析し撃たれるフェレス、魔法少女に助けられる。
    大江戸城を目指すエクアに反するフェレス、マルテースに怒られフェレスにお願いしに行くエクア。

    良い

    [ザ・マネージャー]が逃げ出したいだと...意外すぎる展開!神のような存在でも逃げたいことはあるというのは真理なのかもね

    [トイチ]が美少女化して登場するとは...w

    [マルテース]が[主人公]の受け身すぎる性格を指摘する展開は意外だった。
    [主人公]が[フェレス]を引き止める時、僕なら[マルテース]が教えてくれたとか余計な一言話しそう...(自分の意志があるのかを知りたい時にこれは余計)

    [フェレス]が[マルテース]に感謝する展開、良き

    良い

    さあグレイトエスケープだ

    良い

    無謀な計画を強行してほしくないから離脱したフェレスも、
    友人を意思に反する作戦に巻き込みたくないから引き留めなかったエクアも
    心境は理解できる。

    人望が無いマルテースの要求を、フェレスは聞き入れないだろうから
    引き留めてほしいとエクアにすがるしかなかったのだろう。

    良い

    全マルテが吠えた。

    普通

    お、お前は魔法少女が趣味のヤクザのおっさん!!
    過去に助けてきた人が今度はこちらを助けてくれる展開はベタだけどいいし、エクアの存在がいかにして彼(?)を救っていたかを描いていたのもグッド。
    さて、Mはなぜ、何から「逃げ」たいのか。

    1
    Loading...