Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ハアッハアッかわいいけどなんだかやらしくて………かわいい 
    まさかのライブ!!!いいね!!!かわいい!!

    とても良い

    水着 カレー 花火 ロボ子 神回

    とても良い

    いや〜〜〜ライブと水着絡み最高最高最高、ビーチにロボ居なかったのは寂しかったけどロボチューンチームはアツい

    良い

    水着回!
    素敵な出会いと波乱の予感で終わるのめっちゃ良かったな。試合で殴り合って友になってくれ。

    良い

    フットサルは一瞬だけ紹介なんだね、そしてラグビーも終わった演出かいw

    予選中間のダンス、思ったより気合い入った作画だった。...というか、作成者にとっては試合よりこっちがメインなのか?
    折角面白い世界観(エクストリームギア、音楽を目指す子が本気のスポ根?)なんだし、ありふれた?アイドル演出より、試合を凝った方が面白さがあるのでは?

    再びMay-Beeの番組に参加。予選落ちしたスマイルパワー、1回敗退のBansheeも呼ばれるんかい(何回か呼んでいて、マネージャー達の仲良いから?)

    [RiN]はキャラ作りでツンツンだったのか

    騎馬戦、[主人公]と[小鷹]で二人騎馬。不利かと思ったが、[主人公]の爆速が使えて強かった

    アニメ内でも水着回放送用?に遊び強めの練習メニューだった気がする。それとも、[RiN]達の様子からして、[主人公]達の持久力が更に上がって余裕の表情なのか?)

    次の対戦相手はSnowWolf。
    二人で自作したロボットを使うという天才ながら、運動もできるつよつよチームだったのか...

    [主人公]と[ミシェル]が出会うの笑ったw。持ってるね〜

    良い

    これは良いサービス回

    普通

    水着回

    会場は大磯ロングビーチじゃないのね
    当初はソング枠だったのに、いつのまにかアイドル枠ですか

    BanSheeのヒールキャラは台本設定だけど、ビーンボールは本物だったよね?

    雪乃は鍵盤楽器だけじゃなく、DTMまで扱えるとは。作曲は陽和で編曲担当とか?

    橋の下での出会いからどう展開していくのか、気になるなぁ。

    (アイドルを活かした)ライブと水着回
    流石に、ポロリ はないか(まぁ、今だと放送事故だろうな)

    1
    Loading...