Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 135
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    事実上の拳で殴り合いじゃん。同じ傷を持つもの同士の交流じゃん。激アツ。最高
    水着回!!!

    とても良い

    理瀬の身体能力半端ないwセーブしててあれでしょ?即戦力!
    咲希の熱烈な勧誘と真剣勝負が、理瀬自身を見つめ直すきっかけになったな
    自分で勝ち取る為にRIZEに加入

    とても良い

    ついに全員揃った!! / OPピアノアレンジ良すぎ

    とても良い

    ハアッハアッハアッハアッハアッ優れ散らかしとる!!!!!さきりせ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!良すぎ!!!!!!!!!神回とは、エクストリームハーツ7話のために用意された単語です

    とても良い

    エンディング最後のむくれたさーちゃんかわいすぎるんだが。

    とても良い

    神回すぎる 理瀬ちゃん正式加入おめでとう! EDにも加わってて絵が可愛い!

    とても良い

    「勝つまでやれば必ず勝つ!」

    良い

    あれ?面白いな

    王道こそ正義って回だったな。宮永咲の復活シーンがよぎった
    そういえば咲希ちゃんも実力から周りに疎まれてる子だったな。だから気持ちが分かってなんとしてでも勧誘したかったのか。てえてえ

    良い

    次回はフットサル、[小日向]のシュートが速すぎる!

    [小日向]は憧れの[小日向先輩]を空手試合で怪我させてしまい、競技では怪我させないようにと考えてしまうようになっていたんだね

    [小日向]が[主人公]を社長づけして呼ぶの笑うw。社長だけど社長感ないからな〜(←僕の偏見)

    [小日向]と[小鷹]の3回PK戦。
    [ノノ]の審判いいな(声優の声が好き?)。
    [小日向]が勝ったが運動を本気でやる楽しさを知り、逆にメンバー入りしたいと願う展開、トラウマ解消して良かったね

    [小鷹]は目的達成したが、負けず嫌いで勝つまで勝負しようとするの笑うw

    良い

    理瀬ちゃん、即戦力すぎる。ただトラウマ持ちか。
    この子たちと練習試合の相手するキッズになりたすぎないか?

    あたかも空手は万能みたいな描き方に大笑いしつつ、小澤さんのお声久々に聴いたなぁ。
    無事5人目加入でフルメンバーかな。サッカーは無敵なメンツになりそう笑。

    理瀬がシュートを躊躇したのを見ていろいろと察する
    「未熟」と言っていたけど、ガードが間に合っていたので、未熟ではない。ガードが間に合わなかったら、最悪……

    理瀬のRISE加入作戦は一時保留して、心の傷に寄り添う姿勢くらいは、所長以下の本部はやってほしかった
    まあ、咲希と理瀬が同年だから

    RISEは、排除されたり諦めた人たちの集まりと言えなくもない
    今度のライブ衣装はやっつけで作ったTシャツじゃなくて、OPの豪華仕様になるんですかね

    1
    Loading...