Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 322
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    夏油は優し過ぎることが仇になって歪んでしまった。
    意味が大事なことかと問う五条は世界の実像を悟ってしまっている。彼は超越者だ。
    対照的に夏油は意味にこだわる。自分を五条が殺すことにすら意味を見出す。そして大義を掲げる。大義ほど胡散臭いものはない。大義はその名の下に都合良く全てを正当化するからだ。
    乙骨優太は、呪いとは思いの強さの裏返しであることを象徴する存在として描かれていると思う。理香を特級呪霊たらしめたのは、死による別離を受け入れられない彼の純愛と表裏一体の執着だった。

    とても良い

    0を見たくなったなーと思ってたところにコレだったので、すごく良かった!

    とても良い

    映画見たときはイマイチ理解してなかったけど、こういう流れだったんすね。

    良い

    懐玉・玉折と0の振り返り。
    いい感じにまとめてくれたので話を整理することができた。
    後編は1期のかなぁ?

    普通

    ナレーションと脚注付きで、時系列に沿って分かりやすくした総集編。
    レジリエンスが低い真面目マン夏油が九十九の提示した極論に人生をかけて突っ走る姿は、高学歴の人がコロッとカルトにハマっちゃう姿とダブった。

    ただの特番かーい。

    あの夏のあと渋谷に繋げるにはこの手法が妥当だとは思うけどちょっと中だるみはするよな〜

    1
    Loading...