異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~

異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~

  • 視聴者数:670
  • 評価数:0
2023 このえ・田口ケンジ/小学館/「異世界ワンターンキル姉さん」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 131
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    回想シーンのアスペクト比4:3にするのすこ。
    姉好き好き朝陽は草。
    ダンスの振り付けがオタ芸っぽいw
    魔王軍の強そうなのがゴミ扱いのワンパン。
    ギルドの受付ターニャ嬢に弟きゅんがいた。
    真夜姉がいなくてもワイバーンに立ち向かう蛮勇だけはある朝陽。陰で姉がフォローしてくれてるから大丈夫だけど。
    いつにも増しておねショタみが強い回。

    とても良い

    キャーあさひくんかわいい!

    とても良い

    マヤ姉の混乱ダンスに困惑する朝陽
    ターニャの私服姿可愛い

    良い

    魔族の謎ダンスで混乱状態にされた朝陽くんがピュアショタかわいい、これにはマヤ姉もいつも以上にブラコンを狂わされてしまうわけよ…。さらに、自分が無力なせいで、姉を守れなかったと涙を流す姿が思わず愛でたくなってしまう。

    とはいうものの、それもこれも混乱状態のおかげであって……。と思いきや、ギルドのギャルを護衛する中で、朝陽自身の意思でワイバーンに立ち向かう姿の勇ましさ、マヤ姉の姉として弟の成長に嬉しくなってしまう光景も良かったです。

    普通

    メダパニダンス!エンディングの踊りは布石だったのか!?
    ショタボイスになったアサヒきゅんかわよいじゃんかー。

    混乱状態を悪用してブラコンを謳歌するお姉ちゃんエロイなぁ笑。

    1
    Loading...