異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~

異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~

  • 視聴者数:670
  • 評価数:0
2023 このえ・田口ケンジ/小学館/「異世界ワンターンキル姉さん」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    OP変わった!?!?!?
    すげーーーーー 
    かわいい、、、  それはそうと若干セクシズムを感じるが本人喜んでるしまぁいいのかな

    とても良い

    光魔法、Lv1に期待するのがそもそも……思ったら伏線になってたw
    けど、朝陽は一応Lv20まで上がったなら、そこそこ戦闘力はついたんだろうけど、出くわす敵が強いな。
    真夜姉、眼力だけでアシストできるのかw
    闘技場イベントはやばいw
    お嬢様騎士、ちょろかった。

    良い

    新OPだが、またトラセ、あとEDみたいな謎ダンスが追加されてるの好き。

    グローリアさん、技名がエレガントエレガント言ってますけど、全然むちゃくちゃパワー系の脳筋お嬢様じゃんか。でも、その割に朝陽のランク詐称を見抜く当たりの勘の良さはあるのか。

    そんで、そんなグローリアさんと戦うことになった朝陽は非力だけど、でも実力でゴーレム級のグローリアに勝って、なんだかマヤ姉に守られるだけじゃない成長を感じてアツくなっちゃった。それに、何よりマヤ姉が朝陽の力あを信じてくれていたのが嬉しい気持ちになる。

    良い

    暗黒苦雷使主(ダーク クライシス)に
    欧罵倒厨(オーバー ドーズ)…
    族か?

    良い

    このアニメ、ひょっとしてトラセのタイアップ曲を増やすのがメインミッション?

    グローリアちゃん全力の照れ顔可愛すぎるなぁ。そしてOPも変更と。つくづく予算があるんだか、ないんだか分からんアニメだな。

    1
    Loading...