Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 101
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    不満を言う前に努力だ。ああ姫様も完全に退場か。上位竜を一飲みに出来るスライム先輩強かったんだな。翼の王戦もあるのか。

    良い

    爺さん…!真っ二つに…!
    あんなに成長した銀装兵団のトップ二人だったが、命燃やして襲ってくる竜には手も足も出ず…。姫ももう無理そう。
    ゴーレムの軽口がちょっとうるさい笑。攻めに転じたクリムゾンだけど、決めきれなさそう。最初の一発、肩に当てて遊んでないでちゃんと狙わないと!

    良い

    姫様も倒れ、絶望的状況

    良くない

    サブタイはまぁあとから付けたんだろうなぁって気がしてる。
    ウォルテカムイが話さないのは諏訪部さん療養中の収録だったんかなぁとは思うんだけど、それにしても前半のアフレコ関係ひどかった。
    ガルムのじーさんとか前回だか前々回だかラグナと話してより強くなれたってことを言ってて、活躍の場、そして最期だったのに声優さん呼んでないのか一言も発しないのが違和感すごかったし、兵団のモブたちも無言で突っ込んでいくし。
    まぁ画どころかコンテがなかったのかもしれんが…。
    せっかくの決戦で盛り上がってるとこなのになぁ。

    あとネビュリムはこれで終わり?
    あんだけ覚醒だなんだらちやほやされてたけどスライム先輩に食べられてしまったがw
    こっからなんかあるんかな?

    追記
    Twitter(新X)のほうで教えてもらいましたが、原作通りのサブタイトルで、漫画ではセリフが本当に一言もなかったそうで。
    てなると演出のほうかなぁ。
    某呪術では同じく諏訪部さんの宿儺と漏瑚との闘いが劇伴もほぼなくSEだけで構成されていたのが記憶に新しいけど、まぁあそこまでやるには予算がなぁって気はする。

    リアちゃん切ない・・・

    1
    Loading...