Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 102
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    爺さんすごいな。
    カルラ達も滅竜に対しては並ならぬ覚悟があったってことか。太陽神教は気持ち悪いけど。
    オルトゾラはタラちゃんの弔い合戦か。敵ながら以前より好感持てる。
    銀器姫の無念さと毒に冒された姿が痛ましい。けど、彼女が打った剣でラグナは己れの未来を超える。ラグナは以前の感情と根性だけの猪突猛進ではなく、自分の進む道に揺るぎない確信を持っているようだ。
    ウォルテカムイ戦第2ラウンド。

    とても良い

    じいさんすげえな。ゴーレムあいつか。未来より強い宣言かっこよすぎだろう。最終決戦だ

    とても良い

    銀器姫の姿が痛々しくて辛いけど…盛り上がりが凄い!年長者の言葉はいいね、お陰でラグナが死にかけの姫様に最大の贈り物ができたと思う。
    それにしても新しい剣の光と扱うラグナ、カッコよすぎる。
    太陽神教の胡散臭さは登場えげつなかったけど、時操魔法への対抗としてのバフを命がけで付与するとは…。人が使うとは一瞬で枯れてしまうのに、それが普通に使える竜を相手にするの大変だ。
    いざ決戦!あとレオが後ろ姿だけ居たな〜。

    とても良い

    太陽神教はホントに滅龍できりゃいいんだなぁ。
    おのが命もなげうってサポートとは恐れ入る。

    銀器姫は転送完了で即死ぬのかと思ったら温情…嫌がらせともとれるけど。
    それを受けてラグナの強さが引き出されて次回の対決楽しみやね。

    久しぶりにレオがちょっと映ったなぁ。

    とても良い

    熱い

    とても良い

    互いに総力をあげた最終決戦スタート。すごく楽しみ。

    とても良い

    ラグナとスターリアのやり取りが……泣けた……
    見ていてくれ、というラグナが格好良く、神々しささえあった。
    勝ってくれ。

    良い

    ちゃんりなのアフレコ良すぎるな….

    リアちゃん切ない・・・そしてウォルテカムイとの決戦・・・はてさてどうなるか。

    盛り上がりがすごい
    死にかけの姫つら

    1
    Loading...