Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 75
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    この回おもしろすぎだろ!!

    とても良い

    ギャグマンガにありそうなコメディ回だったけど、かなり面白かった。
    現実なのか夢なのか分からないオチ、にくいなあ。

    良い

    カオス!D4DJだからこれでいい

    良い

    真秀が突然英語しか喋れなくなる世界がバグったとしか思えない意味不明展開
    他にも様々なバグが垣間見え、後から思い返せば何もかも違和感だらけという別の意味で神回になりそうなエピソードだったかも

    英語のせいでユニットメンバーとは意思疎通が不通。けど仲の良さや同じ方を向いて活動している為に言葉は判らなくても掲げた指先に向かって少しずつ纏まるように意思疎通が出来るようになる展開は良いね
    …なのに夢オチからのゾンビ落ちという理不尽に理不尽を重ねる展開(笑)

    ハピアラが何度か口にする「神様に与えられた試練」との言葉。ここで言う神様が誰かと言えば、それは作品そのものかな?
    トラブルを乗り越えて、皆が成長する素晴らしい物語。でもそれは誰かが導いた物語通りだとしたら?
    何が本当で何が嘘か判らないパンデミック。それを纏める新曲が嘘のように上手くハマっていたよ

    良い

    またも”英語”と思わせつつも、色々凝った回でしたねぇ

    良い

    夢オチは読めたけど
    どうやって曲を完成させたのだろう。謎が残った。

    良い

    ぶっ飛んだとんでもない回が来たな….w
    英語回だからせっかく先週身につけたひまりが活躍するかと思ったら全然で泣いた。
    どっちが夢でどっちが現実?はたまたどちらも….。

    普通

    バグすぎる

    白昼夢、夢落ち
    どこまでが現実だったんだろうか
    真秀ちゃんが風邪で までは現実なんだろうけど…

    1
    Loading...