Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 234
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    いきなり告白して、勝手に1人で納得して下がるのつよつよ女ムーブすぎて良い

    性格最悪なので"感覚共有"で下世話なことを連想したよね……

    とても良い

    この雰囲気良いな…

    良い

    初めて恋を知った時の気持ちをそのままにしておきたいってしおりさんの無垢で嬉しそうな姿が微笑ましい

    良い

    距離よりも姫様の感情の影響が大きそうだ。急に甘くなってきた。

    良い

    嫉妬、好きと初めて感じた感情

    普通

    しっかり者で気配りもできる妹のまちちゃんが結構な重要キャラになってきた。

    呪い?が日常生活に支障をきたす&強制的に一緒にいないといけないのはかなりキツイ。五色さんが美人だからいいようなものの、そうじゃなかったらと考えるとゾッとする…。

    で、サブタイの爆発とは?嫉妬のこと?

    感覚共有とかNTRものの導入やん

    「?」ってなる話の繋がりは多いが(今回で言うと唐突に恋しちゃうとこ)、まあヒロイン可愛いし脳死アニメとしては悪くない。恋してるかも?ってなって、今はこの気持ちを大切にしたい!って言うの可愛かった

    おとなりに銀河 第3話。恋愛感情に至るの早いな。今まで恋を経験したことが無かったようだけど、故郷では同年代の異性とかいなかったのだろうか。

    塊肉先生!

    魔法少女とソウルジェムの関係みたい
    許容範囲の探り方がアレルゲン免疫療法みたいで、ちょっと危険な感じ

    まんがのデジタル化と恋の進展を重ねるとか?

    出だしから俺たたエンドの短編に豪華声優過ぎると驚きつつ、これが恋と認識と、少女ならありがちですが成人女性にそんな初々しいセリフを言わせるとこれはこれで僕のフェチズムが刺激されるなぁ。好き。

    1
    Loading...