Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 104
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    意外とおもろくて飯食いながらニコ動のコメ付で見るのに最適すぎるw

    とても良い

    おまけパートが本編

    良い

    トニオさんの作品が時を経てアニメ化。声優な無駄に豪華

    良い

    菅原そうた作品久しぶりですね。フリーダムコーナー懐かしい。

    普通

    なんぞこれは・・・。菅原そうたって誰。あ、原作なのか。前半はショートショート、後半はフリートークコーナー(笑)。おまけで派生作品が紹介される。ネタはシュールというかSF系というか。話は全然違うが フォーマットだけ見ればポプテピピックにも近い? このキャラどっかで見たと思ったらお前かー。CVはまさかの大御所。しかしボタン1個で今後どう話が続くのか見当もつかない。

    普通

    これは…面白いのか?
    絵がとても見づらい。

    普通

    これは、なんですか

    良くない

    むさしのと公平に比較したいのでむさしのを30分やってください

    トニオの5億年の旅に「人類の進化」があったけど、途中に古生代を挟む意図はなんですかね。

    この札束、100万円っていうレベルじゃねぇぞ? すごい。5倍以上のエネルギーゲインがある? 全部1万円札ではないとかなのかな。
    最初の地球儀は何だったんだろ。サブタイトルにもなってるのに。前半が各話個別のショートショートで、後半が続き物なのかな?
    ラー様? 太陽神? トニオとはどういう関係なんだろ。ジャイ美ちゃんのボエ~はいいとして。スネ子の要素は何だろ。

    外観から人間と区別ができないが意識だけが存在しない哲学的ゾンビとか泥人間とか、哲学の思考実験がテーマっぽい。
    5億年ボタンはネットミームになっているらしいけど、そうなの?
    全体的にやりたいことと表現方法が合っているのかどうか疑問が。

    菅原そうた氏の個人作品だけれどもスマッシュヒットしたgdgd妖精sは石舘光太郎氏が抜けて一気に失速した感があるし、その後も類似の構成の菅原石舘両名のそれぞれの作品群を見ても後者に軍配があがるので、菅原氏については発想はともかくTVで笑いを作品として見せる能力には疑問が。ネット向きなのかな。
    とりあえずフリートークの回し方で「映像作家」と「放送作家」では地力に差があるのかも。

    1
    Loading...