心中相手のさっちゃんに振られて、妖精王の加護を得たけど、死にたい。
面白かったね。
ソルルかわいい
色々2期の匂いを残しながら終了。さっちゃんと最後に会えたのは良かったのか良くなかったのか。さっちゃんの言うことも最もではあるが、センセー的には全否定レベル。
自暴自棄になり、何故か妖精達の園にて新たな力を獲得。
旅はまだまだ続く。
ついにさっちゃんと再会。
センセーが活き活きとしていた(してしまっていた?)からか、心中拒否。
さっちゃんの思惑、黒幕そうな目と声の教皇、妖精の加護。
またまだ道半ば。2期に期待。
さっちゃん本当にいたのか。心中拒否、いいことだ。世界樹の加護に続き、妖精王の加護。
さっちゃんが敵側?に周り、センセーは妖精ソルルを呼び出す力を得る。センセーの冒険はまだ続く!エンド
教皇様、裏切りそうな糸目と声だなぁ笑。
さっちゃんキター!意外と喋る。
センセー振られちゃった…。積もる話がたくさんあるからまずは心中しよう!
でも手首の紐はまだ大事にするんだね。
死ぬことしか考えてないのにまた新たな加護を授かる。
銅像を台無しにして早速妖精になすりつけたのワロタ。
冒険はこれからだエンド!面白かった。
結局生き続ける羽目になるか、まぁ変わってないと先生は言うけども間違いなく変わってはいるでしょ。
#12 24/09/25
さっちゃんだけは、転移してもひらがななのね
ソルルはシニヨン1個
エルルはシニヨン2個
次回以降もつづく(2期決定)体で最終回は酷い
自走式棺桶登場で、引っ張られる存在から自ら動くように方向転換したかと思ったけど、今までと同じだったセンセー
僕もオヴェーリスの胸の上でごろんちょしたいいいいいとか思いつつ、新たなツッコミ要員ソルルの登場でツッコミ役不足解消なるか!?で〆と。登場人物の悲劇をベースにその物語に救いを与えながら再転生・転移をしていく世直し系異世界放浪物語、めちゃくちゃ面白かったです!
グッド・バイ(太宰の小説タイトルだー)