Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 163
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ラスボスが煽りガキキャラというテンプレ。
    人間側には魔王の四天王クラスすらいないのよね。
    オーバーロードで跡形もなく消し飛ばしたw
    ラスボスを倒して王様に怒られるの草。
    魔王に妻がいるのか。この作品は夫婦が多いな。大体、夫が尻に敷かれてておもろ。
    常に周りから自重を求められるショタ主人公という構図が面白かった。
    ただのチートハーレムとはその点が違っていて良き。
    あと、王様がおもしろリアクションの叱り役として良いキャラだった。
    原作知らないけど、かなり端折ったりオリ展開らしいので、原作を読んでいたら違う印象を持ちそうではある。
    アーロンは完全復活してなくてブラックドラゴンの身体を使っていただけだから、本体は別の場所に居るのでは?そういうフリはなかったけど、2期あるとしたら、その辺がミッションになりそうだし、領地経営も面白そうだし、見てみたい。

    とても良い

    神の降臨ww
    ていきゅう!!???!!
    領地賜っちゃった
    シルバーデビルw
    魔王が泣きついて…?
    知るかw
    セトとレファーネの中の人も夫婦じゃんwww

    とても良い

    やりすぎて領主になったかw
    その別なお話とやらを期待して待つとしよう。

    とても良い

    なんだかんだずっと面白かった
    いつかの二期に期待

    良い

    いや〜アーロンとの最終決戦を終えて、まーた王様に呼びつけられたカインくんだけど、「常識外れの魔法を使うなッー!!!」とか「魔王を助っ人に呼ぶなッー!!!」とかめちゃくちゃなことでめちゃくちゃ怒られててめちゃくちゃおもしろい。

    てか、もうカインに疲れたからって王位を譲ろうとしちゃう王様も王様なんよな……。

    そして、新しく与えられたドリントルの街へ行ったカインくんだけど、まーたやりすぎちゃって、衛兵に逮捕されてるのは流石にやりすぎだろ。てか、ここのやりすぎエピソードラッシュの勢いが好きすぎるし、いちいち新鮮なオーバーリアクションを取ってくれる王様もおもしろさぎる。

    それに、浮気がバレて追い出されて人界に逃げてくる魔王さまも魔王さまで自重をさぁ……。

    良い

    詰め込み自重なし!
    領地改革の辺りがダイジェストだったのが残念
    テンポ構成がアニオリで面白かった

    良い

    子爵を叙爵。
    これもか。

    良い

    SEIZA!!!

    普通

    ほとんどいらないアニオリ展開だった

    最近流行りのノーストレスものだけど、中途半端にシリアスだったりハートフルな展開を混ぜてきたら興ざめだったが、最後までギャグとして通したので楽しめた。チートであることに意味がとりあえず設定されていたのも良かった。主人公も嫌味なかったし。
    でもまぁこの先も見たいかといわれれば見たくないかも。

    つくづく最後の最後まで怒涛のテンポ感だったなぁ。

    1
    Loading...