Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 276
  • 感想数 : 20

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    説明難しいんだけど、謎の面白さがあるw

    とても良い

    求婚…はまぁひとまず置いておいて、次は王と謁見かぁ。
    王子?っぽいのが暗躍中。あの顔はレクシア絡みでなんかあったんかね。
    きっと直接関係なかったりするんだろうがw

    福山潤が声あてそうなキャラいるわーって思ったらCV福山潤だったわw
    キャプツバかな?

    暴走族!キャプツバといい昭和かな?
    心の問題はなかなか簡単にはね…って思ったけど結構あっさりだったわw
    まぁ相手にならんよなー。
    弟たちを助けるとは思った。こんなんで改心するとおも思えんがしそうw

    なんかもう薄っぺらいんだけどそこがいいw

    とても良い

    毎回都合良すぎて笑うし毎話ヒロインが増えるが特に後に引っ張らないのも謎でおもしろいな

    とても良い

    レクシア王女グイグイ来るなぁ。
    サッカーボールを足で止めてそのままゴール決めるのは草。どこまでも「中2の僕が考えた最強のモテキャラ」感がすごいw
    唐突にヒャッハー珍走団が乗り込んでくる展開は草。
    上手いこと不良共が自滅した感じにした。
    クソ弟妹が号泣して反省するのもあっさり過ぎて草。
    草しか生えない展開で草。

    とても良い

    無双です!
    護衛隊長が面白い苦労人
    弟妹のざまぁ回

    とても良い

    作画がんばってるなぁ
    ポジティブなお姫様だな
    集まりすぎだろ。小学生サッカーかよ
    漫画よりはありえる感じになったね。けど、普通は手で止めるだろうに、なぜ蹴ったんだ。
    みんなシンプルな下着だなぁ
    こんな古典的な暴走族って、まだいるんだろうか
    4階から飛び降りた。
    グランドで高く飛びすぎだろ。。。バイクで突っ込んで、階段側に当たったら、死んじゃうだろ、グランド側じゃないと。
    っていうか警察無能か。首絞めてる奴がいたらせめて止めようとしようぜ。
    なんていう安易な展開。
    まぁ高校生だからばれない的な?先生はまぁ無事ならよし的な感じということなんだろうか。

    良い

    なかなか笑える展開。漫画版既読。ヤンキー漫画か!1回回って面白いってやつ。作画もいいし。

    良い

    事情を知らないお姫様がグイグイくる。

    もう、全てがお約束すぎるのと、演出が真顔でふざけてる感じで、2周回って新しい何かを見せられてる気分。

    ロベルト本郷も裸足で逃げ出すスーパープレーと、グレートサイヤマンばりのトンチキバトルはワイの語彙力ではもはやレビュー不能なのでとにかく見てくれ!

    良い

    王女の勢いw
    陰謀を回避したが、王位継承問題でも抱えてそう
    弟妹のざまぁ早いなw
    つか暴走族が乗り込んでくるとかヤンキー漫画かよw

    良い

    勢いと妄想だけでやり切ったような脚本嫌いじゃない、男の妄想が詰まってる
    暴走族が校内に侵入してくる展開を2023年に見るとは思わなかった

    良い

    マジでめちゃくちゃに勢いだけはある展開で笑った。弟妹が暴走族引き連れて転校先に殴り込みはやべー。繊細さを求めなければ割と楽しめる作品なのかもしれない。

    良い

    弟が改心したか。

    不良グループが学校に押しかける場面を観るのは
    クラナド以来かな。

    普通

    流石にツッコミどころが多すぎるけど作画が良いから継続

    普通

    警察が無能すぎて爆笑 あとここまでコテコテなチンピラ久々に見た

    普通

    暴走族が校庭に入ってくるとか、どこの80年代大映ドラマだよw

    良くない

    シュート決める必要ないもんね。
    いわゆる、バンギャさん?
    突然の世紀末。
    キャラデザ可愛いので確かに女の子魅力的に見えるけど、可愛すぎて止め絵にしか見えないというか。髪型違うだけの同じ子に見えなくもない。
    それにしても、粘着質ですよねみんな。いなくなったやつのことは放っておけばいいのに。好きか。
    爆破オチ!!!
    頑なに仕事しない警察。
    すぐに改心する弟。もう少し信念持ってやって欲しい。

    ここまでベタに押してくるのもすごいな

    優夜がすくんで動けなくなるからの佳織を助けるために出動はよかったけど
    佳織が優夜の出動を前提にイキったように見えたのはアレだったが
    弟もヘッドに殺されるところを助けてもらって、さすがに改心。妹もついでに
    優夜が、美少女専門じゃなかったのは好感

    佳織に当たりそうになったけど、パスを受けた時点でオフサイドじゃないんだよね
    ヘッドの自爆は、タイヤをオフロード用に替えてから出動するべきだった

    「どうだ、亮。これなら抜けないだろ?」それはひょっとしてギャグで言ってるのか!? 「裏をかかれた!」本気だった...「あらゆる分野で活躍する生徒が数多く在席し、入学できれば将来安泰といわれている超エリート校」しっかりしる。
    しれっと赤い彗星と言ったか? 慎吾も突っ込め。貴様だってアニヲタだろうに。
    ウィリーからジャックナイフターンできるのに、それだけ距離があっても停まれないのか。どんだけ速度のってたんだ。というか、回避不能なら意図的に転べ。平坦なところで滑って速度殺した方が衝突よりはるかにマシ。
    大型護送車(?)が出動するレベルなのに、警察官少なすぎじゃ?
    家族は見捨てられないという流れからの、次回「新しい家族」

    何十年前かのような暴走族をはじめとして色々と残念。絵がきれいじゃなかったら切ってる。
    この先、ストーリー的にも面白くなってほしいな。

    今時不良連れて殴り込みは防犯カメラもあるし、アホ過ぎだなぁとか思いつつ、単純なストーリーだけどやたら完成度が高いからつい見入っちゃうなぁ。ほんと優夜くん女の子メロメロにする天才だなぁ。

    あと、主人公のクラスメイトたちも豪華声優陣で期待大だなぁ。中原麻衣さんは不穏ですが…笑

    1
    Loading...