サービス開始日: 2015-06-21 (4020日目)
亜人と聞いておどろおどろしい世界かと思ったが、異形の存在を受け入れたほのぼの系で安心。モンスター娘の日常を思い出した。キャラがかわいいので見続けよう
あすか先輩との別れ。久美子の最後の叫び。泣けた。北宇治吹奏楽部の人間関係の問題はこれで解決したと思うが続編はあるのだろうか。続きは見たい。
人気の女性声優がいっぱい出ます。ということだけわかた
女性キャラはメインも家族も主人公の取り巻きもすごく豪華なキャストなのに、1番カワイイのがはやみんボイスの男子という間違った青春ラブコメ
バーチャルかやのん看病
振り返って誰もいないのを見たとき、過去を吹っ切れたように見えた
毎週駅の階段の下に立ってるのにJKが降ってこないんですが…
登校途中の着ぐるみが伏線だと思ったのに、まさかの日焼け止めオチ。
スパルタンXでいたな。
前回同様、やはりプロ棋士といっても普通の人間と同じ世界の住人なのだ。常に勝ち負けのストレスにさらされて、たった1人で立ち向かわなければならない。精神がおかしくなりそうだ。しかし、そんな世界で勝ち続ける人間とは一体…。
久美子とあすか、そして麗奈。それぞれが自分の気持ちを伝えたい人に届けることが出来た。もうこれで感動的なフィナーレかと思ったのにまだ続くのか。あの3年生がいない北宇治吹奏楽部はどうなっているのか。
アカウント作成するとこの機能が使えます。