Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 495
  • 感想数 : 58

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ふと思い立って久しぶりに視聴。めちゃくちゃ良い…。承認とか許与みたいなものがここにある。
    立山さんの音楽はゆるキャン△で初めて意識したんだけど、改めて聴くとなるほど立山さんの音楽だってなった。良いな〜。

    とても良い

    テレ東系あさ7:30〜の再放送にてn度目の視聴。
    BD版+字幕放送という豪華仕様。1話に関しては繰り返し見すぎて次の次の次あたりまでの台詞が頭の中ですらすら出てくる。

    所謂「このあとすぐ!」枠が放送時間を意識した仕様になっていて、放送側が対象年齢を本放送とは違う層に定めていることが見て取れた。
    1話完全初見時に書いた「対象年齢を間違えているのでは」という感想を部分的に裏付ける結果となっていて(実際には間違えているわけではなく幅広いだけ)、これに限らず然るべき深夜アニメが朝や夕方に再放送される試みはもっと広がってほしいところ。

    とても良い (5.0)

    食われたやつ助けるんじゃなかったのかwww

    良い

    一見普通のアニメだし、ガチ勢以外には普通。
    動物の生態に忠実とか、考察勢とか一部界隈の熱量すごかったなぁ。

    良い

    帽子をかぶった子はなんの動物か?で、ひっぱる1話。耳がある子と帽子の子で出来ることとできないことを比較していく構成が、なぞなぞみたいで興味深かった。女子しか存在しない世界観も良い。教育番組っぽい、子供受けしそうな作品

    良い

    再放送視聴。
    一通り見ているから、独特のペースにも慣れたし、木登りや紙飛行機のシーンも懐かしい感じがした。
    初めて見た時はゆっくりゆっくり進むのが少し苦痛だったけど、人類が滅んだ後のような世界観が『新世界より』っぽくて見続けた。

    良い (4.0)

    すっごーーーい!おもしろーーい!フレンズになりたーーい!

    いや、なんだろう。優しい世界ってこういうことなんやろうなってぐらい優しさに詰まったアニメ。悪いところだってある!だけどいいこともたーくさんあるからきっと素敵なフレンズだよー!なんかすごく胸にしみるし、普通にグッと来て感動してしまった.....

    普通

    低予算アニメ感がエグい
    かばんちゃん絶対人間

    普通

    ジャパリパークに迷い込んだかばん、サーバルに案内してもらう。
    水場でカバに忠告を受け、セルリアンを倒しじゃんぐるちほーへ。

    普通 (3.6)

    サーバルちゃん、めっちゃ励ましてくれるし、いいとこ探そうとしくれる!いい子やー

    普通 (3.0)

    サーバルの絶妙な棒加減が全ての鍵。

    普通 (3.0)

    dアニメストアにて

    普通 (3.5)

    フルCGなのすごーい! たのしーい! ってなった。そういうの喜んじゃうフレンズだから……。あと多摩動物公園のお兄さん出てきて笑った。かばんちゃんが男の子なのかボクっ娘なのか最後まで迷った。

    普通 (3.4)

    Twitterで話題になってたので視聴。荒廃したテーマパークが舞台なのかな。何となく不安になる雰囲気があるけど、サーバルが良い子だったのが救い。ニコニコチャンネルでコメント付きで見ると良さそう。

    普通 (3.0)

    5分アニメかと思ってた。
    どういう世界なんだ???

    普通 (3.0)

    キャラが可愛いので放送前から気になってたんだけど、そういうのがなかったら厳しいかなぁ。
    でも個人的にはゆったり見られるし嫌味が今のとこないので見てみようか。

    普通 (3.0)

    CGで人間の顔を描くとどうも微妙に違和感があるな。
    サーバルちゃんの声が少し大きくて煩く感じるところを除けば、全体的に可愛いし、それほど悪くない。今後の展開次第だな。

    良くない (2.9)

    一度目は10分くらいで脳みそ溶けそうな緩さに挫折した。その後ゆるーく実況まとめサイト追いかけ面白さに気づき最終話リアタイで観るまでにはまってしまった。
    サーバルちゃんの頭悪さ加減が絶妙。

    良くない (2.0)

    漫画版と違いすぎてビックリした
    既に辛い

    良くない (2.6)

    迷い込んだ記憶不明人。セルリアン?フリートークのコーナーとか特にないのね

    123
    Loading...