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お姉さんのタンクトップ、肩パット的な服装が世界観から浮いているような気がするのだけど
何か意味があるのか…?

狼でのアクション、好き。

不死身だと、主要キャラクターが退場しない点ではある意味安心。



可愛らしい動きから、絶望の表情へ、
綺麗な絵柄で、わりとグロテスクな描写
結構状況はしんどいのに、繰り返しのコミカルさ



絵が綺麗だ…
この少年と狼の物語、ではないのに、一話で完成されていて引き込まれる。

「写す」と言うからには、きっと中の人は同じだろうなと考えてしまって、
でも雰囲気からして、今後の cv川島さん(球が写し取ったほう)は、これほどまでに明るくしゃべらないのだろうなと思って、切ない。



腕を借りる(物理)のは機械ならでは。

武闘派(?)キャラcv.内山さん 好き。
日笠さん、内山さんのやりとりが温かくて、切なくて泣く。



例えばプロの仕事として取り組む人と、趣味で取り組む人がいるように、上を見るときりがなくて。
それを「才能の有無」で考えようとすると、どうしたって行き止まりになる。
それではどうするか、というと、結局「楽しいからやる」ことを自覚する他ないように思う。

ところでなぜラブホだったのか…?



時間経過、ちょっとびっくりした。
キャラクターが人間ではないからこそ、なのだけど、1,2話と続けて観たせいか戸惑ってしまった。

ヴィヴィが「信じたい」と思うほど、絶対にそうした展開にはならないのだろうなと感じて、ドキドキする。



容赦ないタイプの作品。
立て板に水 じゅんじゅんらしい喋り。

時折入るゴリゴリなメカニック描写 ヴィヴィ良き。



のじけんは分かるけど、浩Cは違うかな…(すみません)(浩Cがどうこうではなく、単に自身の印象)
音楽教師cvひでさん
原作の線画の印象が残っていて良かった(線画が気になる、めんどくさいヲタク)
BLかどうかは関係なく、先生はダメだよ
シリアスとコミカル(な動き)
さっきのあれ、言及しないの??いいの??!
手書き文字フォント(?)かわいい。

もともと このくらいのバランスなのかもしれないけど、このあたりのバランスで進めたのかぁと感心した。
ちょっとそういう場面もあるけれども、全体的に爽やかな路線で進む。



キャストも音も映像もいいのだけれど、
線が細い…!!!
そうじゃないっていう拒否感が先に出てしまった…
原作の強めな主線が予想以上に好きだったみたい…





お兄さんに続き、のじけんがいるなら教えてくださいよー(八つ当たり)(ありがとうございます)



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