サービス開始日: 2020-10-05 (2086日目)
GoRAって見た瞬間からトラウマが呼び起こされ…
最後まで見れるかな。
今回は和風なんですね。
緑色クソ過ぎでは?
戦闘シーンが見ものですよね!酔うやつ!
今回は酔わないの?!サムいセリフと酔う戦闘シーンが、売りなのでは?!
redjuiceさんのキャラデザが活かせない作画で残念です。
あー。やっぱり、あのなんかしらのシリーズのやつか。
もうすでに『なんてことない』お腹いっぱい。
娘は農家をバカにして、母親は娘をバカにして、冒頭から人生詰んでる。
なんか長ぇな。と思ってやめた。
ギャグにも振り切れず、かといってシリアスも半端。
結局何がしたかったの分からなかった。
どれくらい分からないかというと、誰一人名前覚えていない。
久しぶりのキャストだけアニメだった。
タイバニみたいなのやりたかったのかな?
厨二病感を楽しむんだ!って見なきゃいけないやつだった。所々小ネタ面白いけど、一話の印象引きずったまま、主人公好きになれなくて。
あ。そういえば、なんであんな中途半端な話数だったの?
一話で共感性羞恥ヤバいかもって止めそうになったけど、とりあえず見れた。
特に惹かれるキャラいないのと、リリカ?怖くて。
志摩くんとほのぼのしてるところはとても良い。
出てくる人誰にも共感出来なかった。
特に矢野の「あんた」の言い方がキツくてちょっと。
百合を楽しもう!って思って見ないとダメだったんだな。根本的に失敗しました。
本編は割と好きなんです。
スピンオフということで、めぐみんのエピソード0的な。
めぐみんにそこまで思い入れがなかった。笑
いつものドタバタのノリで普通に見るには普通に良い。
最初、茜さんのキャラとか、状況(振られてどうだなんだ)とか、このノリのままどうやって乗り切るんだろうと思ってたけど、綺麗にまとまりましたね。
女子キャラ全員不安になりつつ、ちゃんとみんな良い子。まあ、とにかく黒髪アンニュイイケメン内山昂輝は沼なので気を付けて欲しい。なんか。